ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
さみしまるですへのコメント

ねこまる

ねこまるまるだよん

らうちゃん乙 いやぁ10時に帰るつもりがみんな忙しそうで延長してしまった(・ω・A;) 最後のプレートらうちゃんあてにねぎらいの言葉で送ったんだけどらうちゃんに書かせる事になっちゃってごめんね  ねこまるは多分しばらくは来ないと思うけどがんばってね(=^・^=) 

キラ

ごめんね

らうさん、行けなくてごめんね
ことりさんとすふぁ~さんもいたのか~( ゚ー゚)

ひとぷるるん

ラーメン食べとるから行けぬ!

ゆうちゃん

RauYPark

今日はこの時季にして珍しく食欲がなかった
秋はだいたい食欲が一番あるんだよ
今日は暑かった
昔なんてこの時季長袖だったよ
明日から頑張る
ALL☆STARナイス頑張り
この調子で頑張って

与那国

ごめんね

行ってあげたいけど仕事だったのです

ブラウン

日曜お月は、

ラストまで、入国出来ないのが
ぴえんです。

みっちゃん

こんばんは

ことらうコンビ見に行きたいけどなぁ。
明日も仕事だしなぁ
頑張ってください

にゃん

ばんにゃ☆

らうぴーばんにゃ(^^)
本日もお疲れ様です。
先日、ち〜と気にかかる
コトがあったので当面
来店を控えマスm(_ _)m
では、お給仕頑張ってね〜。

ともにゃん★猫ひ◯し

こんばんは!!

らうちゃん今日も頑張ってね!!
あと昨日もありがとうね!いつも可愛いよ!

クレヨンしんちゃん

生きたいけど、

ごめんね。
生きたいけど、明日仕事あるし。
時間ないから、再来週やね?
誰か、優しい人いるはず。(^-^)
ちなみに俺は、優しくないけどね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る