ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
892.くまさんヘアへのコメント

キラ

寒暖差が~

最短で振りを覚えるキラくんの特殊能力(笑)
学生時代はダンス部だったのでその影響もあるかも

らうさんのブログは毎日チェックしてますよ。ここ最近(笑)
寒暖差が出てきているので体調には十分に気をつけてお給仕頑張ってくださいね(^^)d

秋と言えば食欲の秋、この前梨のパフェを食べました(笑)

ゆうちゃん

自分を信じろ

今日は昼暑かった
夏に逆戻りしたような暑さだった
くまさんヘア似合ってる
寮生活になるとりーみんが近くなる
来れる日が多くなるかもしれない
りーみんは楽しいからね

ひーちゃん

くまくまがおー!

くまさんヘアー可愛いね!
お団子みたかったなー。
前髪揃ってるのはいいよね!
らうライブで乱れちゃうのは仕方ないね。
ぶかぶかカーディガンもかわちいかった。
そしてあったかそう。
でも今日は本当に暑かった!
調整がまだまだ難しいねー。

ぷるんちゃんのにやにやは想像できるw
なんだかんだで楽しい子だね!
らうちが1番だけど、招きの子みんなのおかげやね!
みんな頑張ってるし、みんな楽しい。
オールスターも1人でも多く、大須の子が行けるといいな。
黒白たくあんだと、犬ではなくて、パンダに近いなにかになってしまうね。

ひーちゃんはたい焼きのほかに、体動かしながらテトリスする仕事をしているのです。
体動かすのは、前嫌いだったけど、ダイエットした時に、運動してたら、体動かすのが好きになったのよ。

ひとぷるるん

らうちゃん らうちゃん

菜の葉にとーまーれー
写メだとわかりにくいね…
でもチラッと見えてるのがそれかな??
いつも通りのらうちゃんでいれば大丈夫だよー!!
このまま頑張っていこう!!
らうちゃんミニ化の魔法使えなかったっけ( 'ω')?
浴槽サイズだと数百人分にはなりそうだよねw
その時が来るまで楽しみに待ってるとするかの…
最近暑いのか寒いのかわっからん…
今日も若干暑いからしんどい(||´Д`)o
頑なに食べるの拒否るのねwいつか食べれるようになるしか←
美味しかったよぉー!!豚骨醤油!

かぁくん

BD遠征

ちょこの25回は聞かされてたからね
すふぁもだったのか

はすはいろはだよ
いろは→いろはす→はす
みんな何年もこの流れで呼んでるから普通に通じるw
らうも脳内変換でそこまで到達できたでしょ?
後は短縮とかもじったりして呼ぶ子とか結局は呼びやすい形で落ち着く(・∀・)

あの天候の中楽しみまくってた
おもちも合同BD楽しみにしてくれてたらしく
夜中に速攻でいいねきて湧いたw

1冊目のチェキ帳がギャル過ぎて
自分のチェキ帳だから分かってる筈なのに面白かったw
初代みさを見てはすと懐かしさを感じてたり
まさかのねいろがみさに食い付いたり
そう言えばたまに復活してるらしかった

かっちゃんも翌日朝早いのに顔見せてくれたり
そしてラストライブは駅前で貸切ライブw

ブラウン

前向きに

検討します。

いわちゃん

今度は16日かな?

中間発表
4日現在のが9日に発表されてるので
今度は、11日現在のが16日に発表されると思う。
昨年みたいに毎週発表なら…

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

前髪良き
それにしても昨日はお疲れ様だったよ〜
めっちゃねむ〜

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

まったりーみんと言う事だったので気にはしてたんだけど、割と忙しくなったみたいてわ良かったね!
タンバリンは日頃お世話になっているほんのサービスだよ(笑)またな〜良いお年を??

みっちゃん

おはようございます

まず休みがなくて最近あまり招き行ってないですね。行ったとしても時間の制限があってお日様の短時間で出国してます。お月まで居れればらうちゃんに会えるんだけどね。
近々、また入国する予定です。招きにゆっくりといたい

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る