ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
901.羨ましきライブリスト全制覇へのコメント

かぁくん

連続

4時間位だろうとは思うけど
間に絶対休憩入れなきゃだし
そもそもずっとは大変やで


とうふとかぐりにチェキわがまま入れまくったのは度々(・∀・)
名古屋でもやろうよってももこに良く言われたけど( ̄▽ ̄;)
しかしお絵描き多過ぎ案件w
途中でらうが発狂するなwww

話すのはね
最近ことりの視線がwww
多分ひよこ同盟w
名古屋でひよこの意味分かるのどれ位なんだか
多分ももこもわかってない筈、説明した覚え無いし
らうにはちょこっと話した気がする

ひーちゃん

らうドリパス!

ついにらうちの動画も出たね!
おめでとうー!
楽しみだなー!絶対買うよー!
でもぷりんちゃんの謝罪動画付きなのが気になりすぎるww

らうライブ制覇は確かに平日でもできそうだねw
踊る方も大変そうだけど!

今年はパネルなかったのだね。
パンダキョンシー可愛かったのに。
でも今年は風船いいね!
ケビンくんは羽あるし飛べるからね。
飛んで行ったケビンくんをらうちが追っかけるなんてことになったら大変だね←
なんだかんだでハロウィンは楽しいお祭りだー!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ブログ900回目おめ♪ もうあと100で1000にいくね!
早かったのか?長かったのか?w

らうちゃんのライブ全制覇は周年かbirthdayの時にやれるんじゃない?(*´ω`*)

どのらうちゃんも見てみたい♪でも季節的にはパーカーなのかな?

ゆうちゃん

負けてらんねぇ

りのあちゃんライブリスト全制覇か
凄いな
僕は食費はそこまで困らないんだよ
家から会社の交通費は結構かかる
最近原付動かしてない
バッテリーが上がってしまう
寮まで持ってければいいけど
このままだと僕の原付がヤバイ
互いに高みを目指して頑張ろう

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪またかぶりーみんするの楽しみにしてるね♪最近はライブしてないかも!

みっちゃん

おはようございます

最近一人のライブリスト制覇が流行ってるのかな?
51曲かぁ。それは流石にらうちゃんがきつそう。
パーカー可愛い。もふもふしてそう。

ブラウン

おはよー

ラブわがまま
そのてがあったか。
そのメニュー頼んだことがない。
本日、チャイナタペ届きます。
楽しみ!
らうボードが、欲しいなぁ

クレヨンしんちゃん

あかん!(泣)

パーカー被ってるの、ほっかぶり?
って、思ってしまった~!(泣)(>_<)
手拭いで頭を覆って、顎で結ぶやつ。(笑)(^-^)
ライブリスト全制覇、出来たら良いね。(^-^)
来週、入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

51、2曲すごい
らうお姉ちゃん優勝!!
パーカー良きだよね〜
チャックタイプのパーカー持ってないから欲しい〜

与那国

ライブリスト全制覇

4時間かぁ…やれなくはなくてもらうちゃんめっちゃ大変じゃない!?
不響和音もかっこいい曲だからラウちゃん似合いそうだね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る