ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
931.とりいそぎっへのコメント

ブラウン

おはにゃんp

タンとカルビが好き。
焼肉、最近食べてないな。

そら

おはよう( ̄▽ ̄)

焼肉いいなぁ( ̄▽ ̄)
久しく食べてない|ω・`)
ほっぺたぷにぷにしたい(´・д・`)
シンプルなパーカー姿何気に好きです( ̄▽ ̄)

与那国

いいね

焼肉いいなぁ〜
タン塩おいしいよね

みっちゃん

ぷにぷに

可愛い
焼肉かぁ 最近食べてないなぁ
ロース好きです
全国的に感染者増えてきてるから、ちょっと県外出るのが怖いなぁ

たかぴー

(о´∀`о)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

焼肉(・¬・)ジュル

(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

きゅるるーん(੭ ᐕ))

やまちゃん

焼肉いいなぁ(。・ω・。)

最後に食べたのだいぶ前な気がする
食べたくなってきた
最近実家に帰ったから
3年ぶりに家族と会ったわ
遠いとなかなか帰ろうって気になれないのよね
らうちゃんはちゃんと親孝行できてえらいね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

焼肉いいな〜
ゼロくんは最近ラーメンしか食べてない
らうお姉ちゃんめっちゃかわいい

クレヨンしんちゃん

良いな~。

焼肉かぁ~。
最近、そんなもん食べてないなぁ~。
美味しかった?
って聞かんでも、美味しかったわな?w
こら!w(^-^)
しんちゃんに、おやじギャグのネタ与えるな!w (^-^)
へぇ~。w(^-^)
タン、食べタン?w(^-^)
びゅ~!
どうだ、寒いだろ!w(^-^)
美味しいもの食べてる時って、ほんま幸せな気持ちになるよね?ヽ(´▽`)/
あっ、そうそう。
最近また、大阪コロナ感染者増えて来てるよ。
(って、全国的に増えてるけど。)
大阪来る時、コロナ感染予防対策しっかりね。(^-^)
11月19日現在、コロナ感染者300人超らしいから。
気をつけて、来るんやで。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひときゅん

がんばるのはパンダのため

それじゃくたびれてしまうのよ。
たれぱんだかなwww
深夜の飯テロ報告はあかんてお腹空くて
焼肉で好きなのはタンとレバーとカルビです。
今日の晩御飯は海苔の佃煮とどん兵衛です。
休日だとばぶちゃんになるのは真だった…
ギャップ凄いよねほんと( 'ω')

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る