ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
936.大阪→名古屋へのコメント

与那国

ほんとにお疲れ様

オールスターで疲れてるのに次の日にお給仕なんてほんとにお疲れ様でした!
モエカワとダンフェスも絶対に優勝できるって信じてるから頑張ってね!

ブラウン

おはにゃんp

オールスターからのお月さまお給仕
お疲れ様でした。
お祝いできて、良かったです。
この日、ライブを発動するのは
気が引けましたが
オタ芸も、してくれて
ありがとにゃん!
久しぶりに、らうライブ見れて
嬉しかったです。

ゆうちゃん

帆照と出世

久々に指数
元気指数:73
体温:36.9℃
ホテルは旅館に泊まりたいね
場所によるけど
食事はごちそうが出るところ
海の幸山の幸
露天風呂入りたい
優勝した後だから
楽しめたでしょ
良かったね
辛くても大変でも
出世したいから頑張る

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、大事なお知らせするってよ。

改めて、オールスターお疲レインボー!(笑)
\(^-^)/
あの日夜勤明けで、とても眠かった。(笑)(^-^)
でね、神のお告げとも言うのかな?(笑)(^-^)
「早く入国しないと、大変な事に。」って。(笑)(^-^)
で、開場1時間前に着いて。
戦の前の、腹ごしらえとも言うのかな?
やってから、エレベーター前に来たら。(笑)
(^-^)
もう、並んでた。
優勝、おでめとう~!\(^-^)/
来週、入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る