ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
975.やらかしへのコメント

ともちゅ

こんばんは〜

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま〜す!w
らうちゃんが寝坊って珍しいね
年明けてかららうちゃんにまだ会ってないから早く会いたいな〜

ひーちゃん

あけましておめでとう!

今年もよろしくね!
2020年は本当に色々あったね。
念願のドリーム服も着れたし、オールスター優勝もできたしね!
楽しいことばかりではなかったと思うけど、それでも頑張ったらうちの努力が結果に結びついた素敵な1年だったね。
今年もそれ以上に素敵な1年になるといいね!
そうなるように俺も精一杯応援していくよ!
まずはモエカワクイーンだね!
そして招きでMVSとって、らうちがMVPだー!

昨日もありがとうー!
色々あったけど、らうちに会えてとっても楽しかったよ!
明日また会いにいくねー!
モエカワクイーンの例のやついれにいくよ!

ゆうちゃん

創価駒沢青学

今日は神社でお参りに行きました
交通安全の御守りを買って、
おみくじは大吉が出た
いい一年になりたい
昨日は父親の祖母の家に行きました
実家から近いです
料理が美味しかった
昨日と今日駅伝観た
いいものを見せて貰った

ひときゅん

悲しみに閉ざされて 泣くだけの黄身じゃない

熱いらう きっと未来を切り開くはずさ。
無意識のうちに身体が疲れたってサインしたんだよきっと←
今年も安定の撮り忘れw
らうちゃんがコツコツ頑張ったからこそ応援したいってなるんだよ?
アワード…あ、あれって年明けてから発表されるんだ。
聞いた話だと味は…うん…だそうで…
デザインは可愛いんだけどねえ…すずにゃん自身も寒いから嫌だってぷるんちゃんの着てたねw
してみて!!それでdayにいれよ!!

たかぴー

(´・∀・` )アラヤダ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆


寝坊したの?

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

斉藤浩暎

(°∀° )/

寝坊はしょうがないね( ̄▽ ̄)
次からは気をつけましょうね
今年もらう様にとっていい年になることを遠いところから願ってます( ´ ` )

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!!

いえ、寧ろ体調崩しているのかなと心配してただけだから昨日元気な姿を見て安心したよ〜
言うておいらも一昨日は寝不足で早々に撤退したからまあ、ドロー?かな?
ではまたたまにはらうちゃんともゆっくり話してみたいな、、忙しく無い時にでもね(笑)
またな♪

ブラウン

おはにゃんp

年末、ずっと、お給仕してたし、
カウントダウンの後だからね!

昨日、出国して、JRの駅に着いたら
電車が2時間止まってたらしく
ブラウンが着いてから、動き始めた。
ドリタイしないで帰ってたら
駅で1時間位、待ちぼうけしてた。
じゃんけんに負けて良かった。

みっちゃん

こんにちは

寝坊してしまったんだね
あれはしょうがないと思いますが
2020年に初めてめいどりーみんを知ったわけなんですが非常に濃い1年でした
今年は昨年以上に濃い1年になればと思っております
アワード目指して頑張ってください

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

そのお寝坊は仕方ない!
ワンピいいね〜夏って感じ〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る