ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
983.ふっかつ!へのコメント

ぐっちー

かわいさ

こんな寒い冬は何十年ぶりだろう?
そのせいか、すっかり
在宅オタク化しつつあるよ(笑)

ハーフツインは安定するね⭕
最近、らうちゃんかわいくなったなと
しみじみ思うから、あらためてコメントをする。

かわいさとは何か?
画面越しでも伝わってくる
絶賛しておくよ

ひーちゃん

今日もありがとうー!

このご時世、悪い妖精さんのせいでどうしようもないね。
早く元通りになるといいね!

今日も楽しかったよー!
久しぶりにらう飯食べれてよかった!
本当に久しぶりだった。
とってもおいしかったよ!
連日遅くまで本当にお疲れ様!
らうちが頑張ってるから、俺も負けないように頑張れるよー!
今日は無理だったけど、ドリーム1周年はちゃんとお祝い考えてるよ。楽しみに待っててね!

ひときゅん

次に始まるらうはなんでしょう?

知らない切なさの予感。
わかる。休み明けの仕事とかそうなる
ハーフツインやっぱり似合うねえ…下ろしてる時のはよくブログに載せてる写メだっけ??
最近地球バグってるから冬の次に夏くるよ( 'ω')
自慢話教えてよ!!聞かせてよ!!
夢も覚えてるやつと覚えてないやつ無い??
だと思いましたよwwwその時間だとテイクアウトしたってことかな??
やーっと声掛けたのねwwwもうかれこれ何ヶ月たったw
フィッシャーズ見たことないから今度見て見よーっと!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪めっちゃ楽しかったよ♪

♡ひびぴょん♡

嬉しいいい

覚えてて貰えて嬉しいですᙏ̤̫♡

らうちゃんメイクの為に
らうちゃんの写真を見てアイライン引いたり
リップの色を合わせたりしてる

ひろくん

もう少しでみんなに会えるかも

行ける日に誰と会えるか
解らないけど入国したら沢山楽しみたいな!

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

ハーフツインいいね

寒い時は首元とか隠したいよね

たかぴー

٩(*´∀`*)۶

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

今のゲームと比べると

クリアした時の達成感があるよね!

やりこみたくなる!

特にポケモンとかそうだよね!

ドラクエとか。

DSでリズムゲーム流行ってたよね
なんだっけ…

ブラウン

おはにゃんp

たしかに、そわそわするね。
自慢話、気になる。

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

らう様クラスになったらお給仕の間が空いてても完璧でしょ(笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る