ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
986.ブログ再開します!へのコメント

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

なんの企画か楽しみにしてる(≧∇≦)

ひーちゃん

バレンタインドリーム、とっても似合ってたよー!

らうちの初めての季節ドリーム。
あれからもう1年たったのかて、早いもんだな思ったよー!
去年の今頃は、お給仕精一杯頑張ってたね。今年のバレンタインドリームはどんな思い出が作れるか楽しみだよ!

そして早速素敵な思い出ありがとうー!
プレート凄かった!
楽しそうにプレートかきかきしてるらうちもよかったよ!
フォロワー1000月目指してこのまま突っ走ろうー!
応援してるよー!
また明日会いにいくね!

キラ

最近覚えた

最近、からくりピエロと惑星ループ覚えたよ♪
ドリーム制服バレンタイン仕様になってたね
可愛くてグッド

らうさんのリストも覚えないとな~いろんな曲でコラボしたい
らうさんのライブまた観たい♪

ひろくん

白い服似合っているよ。

おしゃれだね。
らうちゃんのファッションいつも
気になるな。
どんな基準で選んでいるのかな
ゆっくり話して見たいな。

ひーちゃん

企画楽しみに待ってるよー!

どんな企画なのか、今からワクワクして待ってるね!
詳細が待ち遠しいなー!
楽しみ!

ブログも大変だけど応援してるよー!
でも無理は、しないでね。
らうちのペースで頑張ってね!

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

気長に待っておりますぞ(°∀° )/

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

たかぴー

(・▽・)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

ねるねるねるねした企画とな

ゆっくりやりましょ!

焦らずね(´∀`)

みっちゃん

こんにちは

ブログ再開楽しみにしてます
企画楽しみだよ

ゆうちゃん

部屋が冷える

部屋も寒くて白い息が出る
暖房つけないと苦しい
買い物は今週行かなくてもいいと思ったら
今日おつまみなくなってコンビニ行った
今日の昼あったかいから暑くならないように
朝寝るときパジャマモコモコからスウェットにする
気温差でやられやすいから体調管理はしっかりしたい

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る