ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
985.成人の日へのコメント

ひろくん

着物かな浴衣かな!

かわいいな!似合っているよ。
おしゃれならうちゃんって
輝いているね!

みっちゃん

こんにちは

成人の日かぁ
袴着たの何年前になるんだろうか
浴衣可愛いね

RED13世

元服

思い出すなぁ 元服式
みんなスーツ 袴なのに
俺だけ赤の軍服
みんな注目してたわ
2次会も小学校以来会ってない 幼稚園からずっと一緒 など久しぶりにいろんな人と会えたが みんなガキの頃の話より軍服の話ばっかり
結局5次会までやったね
まぁ今持ってるのとデザインは違うけど
当時はそるとブルーのサッシュもないし袖も白黒で金ではなかった
メイド服で例えるなら正制服かな
王位即位してから今の軍服になって
メイド服で例えるならドリーム服になるね
maidreaminで初めて袖を通したのが たしかあれは母上がドン・キホーテ栄にお給仕しに来たときだったなぁ

平日と夏以外 メイドちゃんのbirthdayやanniversary graduationなどみんな着てたな
最後に着たのが去年の招き なんば オタロードでのbirthday入国
はぁ・・・・・次はいつ着れるかな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る