ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
996.おやすみへのコメント

シャイニングスノウ

おはよう

ブログの更新率が高くて、ちゃんとやってるなって思った。そういうところに真の姿というか、真面目が出てるんだなって。いや、らうちゃんが頑張っているのは、普段からわかっているけど、俺がもっとらうちゃんのことを知らないといけないし、俺も頑張らないとなって思った。自分の思った通りになかなか上手くいかないこともあるだろうけど、ちゃんと努力してるからこそらうちゃんの評価は高いのかなって思う

ひーちゃん

今日もありがとうー!

ももこちゃんバースデー当日、ちょっとだけだけど会えて嬉しかった!
今度またゆっくりできる時に行けたらいいなー!
らうちもお給仕頑張ってるから、俺も頑張るよー!

自分の家ルールかぁ〜。
ご飯でいくと俺のところも焼きそばや、お好み焼きではご飯は普通にたべるね!
冷やし中華にマヨネーズはつけるし!
あとはおでんも普通におかずとしてでてくるかな。
友達の家に行ってビックリすること時々あるよね。

次会えるのは29日のイベントかな!
楽しみにしてるよー!

ひときゅん

ぴえん

言われてみたら何かあると思うけど何があるか忘れたwww
あ、友達の家に行く事がほぼ無いからかwしんどw
ぴえんらうちゃん可愛いよ

たかぴー

(・▽・)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

家の冷やし中華マヨネーズ無い(´・ω・`)

ゴマだれかなぁ

(((uдu*)ウンウン

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

まったり過ごすのいいよね

なんにも気にせずに好きなことやれるのいいよね

クレヨンしんちゃん

おやすみ?

って、起きてるし。(笑)(^-^)
(何か、勘違いしてる人。笑)
そうなんや?
焼きそばとご飯か?
関西みたいやね?(笑)(^-^)
ラーメンとご飯は?(笑)(^-^)
うどんとご飯っていうのも、あるわ。(笑)(^-^)
比較的俺の家は、麺類にご飯っていうあったなぁ~。
でも、冷やし中華にご飯は、ないかな?
あと、粉もんにご飯もなかった。
スリッパ、あるの?
何てス立派。(笑)(^-^)
無理やり、おやじギャグにするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
麺類にご飯合わせたりする?
以上、また愛に行くからね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おはにゃんp

ブラウンが、あんこ好きなのは、
子供の頃、お雑煮の餅が
あんこ入りだったからです。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ノーメイク見てみたいであります( ̄▽ ̄)
あんまり人の家に行かんからなんだろ(*'へ'*) ンー
思い浮かばない|ω・`)(笑)

みっちゃん

こんにちは

お休みの時はゆっくり休むのが1番だよね
調味料がかなりの量あるかな
レトルトが少ないのもあるかな
母がレトルトで作るのが嫌いでレトルト無しで1から作るのが多いです
大さじスプーンあっても使わないとかかな
毎回味が変わるから同じ料理でも飽きがこないです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る