ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
997.バレンタインドリームが恋しいへのコメント

ろひ

バレンタインドリーム見たいです

バレンタインドリームが届いてからあの事件が起きるまでの間にらうちゃんに会えてなかったのが悲しいです
バレンタインドリーム復活したら絶対に教えてくださいね
期間中に一度はバレンタインドリームらうちゃんにお会いしたいです(〃・д・) -д-))

♡ひびぴょん♡

♡らうちゃんみたいに可愛くなりたい♡

らうちゃんこんばんは\♡/

Twitterの変身らうちゃん見ました!
私も見た目凄く変わったけど
らうちゃんも変わってて
その努力に驚きです…ッ
やっぱり女の子の努力は凄いって思ったし
もっともっと頑張って可愛くなりたい
って凄く思いました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

次に会う時はもっともっと可愛い女の子になって
らうちゃんを驚かせに行きたいです♡

らうちゃん大好きです‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡

ひーちゃん

バレンタインドリームは

らうちの初めての季節ドリームでもあるしね!
思い入れあるよね!
それに去年は2月にドリームになったから少しの期間しか着てないしね。
カレーの汚れは洗えば落ちるけど、やけどの方は本当に大丈夫?
そこは心配だよ。

なかなかお仕事忙しくて会いにいけないけど、らうちも頑張ってるので俺も頑張るよー!
らうちの新曲も早く見たいな。
いつも会えなくても応援してるよー!

ゆうちゃん

今日も何もない日

お家生活が続く
でも今日は買い物に行った
食材買いに
冬は雨が降らない時が少ないけど
金土日と続いた
降るなら雪降ってほしいね
休日のみ
明日は晴れそうだな
バレンタインドリーム汚れがとれて
早く着れるといいね

ともにゃん★猫ひ◯し

昨日今日とお疲れ様にゃん♡

今日は一日キッチンさんお疲れ様〜!
ポテサラの時のお気遣いありがとうね!嬉しかったよ〜
2日連続で+♂を見れて楽しかったよ!やっぱり最高だね!
またそのうちね〜

ひときゅん

Yellow Valentine Dream

安定www負の連鎖って続く時ほんと続くよねえ…
早く落ちるといいなあ
制服もだけどやけど大丈夫??

クレヨンしんちゃん

えっ?

素朴な、疑問?
バレンタインドリームって、茶色?
あっ、チョコレート色だけじゃないの?
黄色とか、色々あるん?
素朴な疑問?でした。(^-^)
ちなみに「らうとしゅあ」イベント、入国出来ません~!(泣)(>_<)
毎度の事やね?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おはにゃんp

なるほど、
昨日、通常ドリームの理由がわかった。
バレンタインドリーム見たかったけど
久しぶりに、らうちゃんに会えて
嬉しかった。

とりさん

かれー。

らうさん…かわいそう(>_<)

1度あることは…

ドリームは死守してくださいね!!

火傷が大したこと無くて良かったですね(⌒‐⌒)

みっちゃん

こんにちは

バレンタインドリーム期間短いもんね
あらま黄色くなっちゃったのね
なかなか汚れって落ちないよね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る