ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
998.らしさってなんだ!←へのコメント

ゆうちゃん

僕は僕らしくなくなってる気がする

今日は特に変わったことなく
日々を過ごしています。
今日は暖かかった
昼は春の訪れを感じるくらいだね
らうちゃんの垢抜け写真見たけど
3年前と今とで別人かって思うぐらい美人になって
オーラが出てる
女性って本当にメイクで印象や雰囲気も変われるんだね
人って本当にどうなるかわからないね
人って変われるんだね

ひーちゃん

新しい服!

今まで着てた服とは系統が違うかもしれないけれども、とっても似合ってるよ!可愛い!
誰かとお揃いコーデとかもいいね!
ぷるぷるちゃんとかかなー?

垢抜けた選手権もみんないいねしてくれてよかったね!
これからももっともっと可愛くなってくらうちを楽しみにしてるよ!

ひときゅん

らうちゃんらしさ

安定すぎる撮り忘れwww今日言えばよかったねw
そう言われるとらしさってなんなんだろね??
あ、でもそういう系の服買うのは意外かも??
お揃いかあ…ちょこちゃんとかどう??
前にらうちゃんのブログ最初から読んだ時見たから知ってたー
面影残しつつもほんと綺麗可愛くなったよねえ。

♡ひびぴょん♡

♡お洋服♡

らうちゃん!らうちゃん!

中の襟の付いたブラウスのお洋服
多分一緒ですッ!!!
私はとっても嬉しい←
私は黒バージョンだけど
白バージョンも欲しくて…

名古屋に行った時は
大須商店街のドラハニのお店でよく買いますッ

らうちゃんの好きなブランドや
好きなお店教えて欲しいです(´˘`*)♡

ブラウン

おつにゃんp

お写真の、洋服、かわいいね。
ブラウンは、洋服をほとんど買わない。
ずっと同じのを着てる。
一番古いのは20年以上着てる。
研修時のらうちゃんは、
写真でしか、わからないけど、
かわいいなぁと思った。

与那国

らしさとは

確かにらうちゃんのイメージではないけど、らうちゃんがいいって思ったんならそれがらうちゃんらしいって事なんじゃないかな?
哲学っぽくてよくわかんないけど…

シャイニングスノウ

お疲れ

昔も今もらうちゃんは、らうちゃんだから。努力をしているからこそ今のらうちゃんは、可愛いと思う!会う回数が少ないから久しぶりに見ると、可愛いやんってなる!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいいっ
垢抜け前も良きやけど今はもっと良き〜

けんご

おはよう!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

みっちゃん

こんにちは

めちゃくちゃ可愛いですね
似合ってると思いますよ
最近なかなか忙しそうだしね
頑張ってください

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る