ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
999.あと1回へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

らうちゃんらしく色々できるのは、すごいね!忙しい時もあるだろうけど、一生懸命やっているっていうのは、伝わってくる。また、予定が合えばぜひらうちゃんに会いたい!俺も必死に応援してあげたいと思う!

ゆうちゃん

9.99

メイドちゃんとキッチンちゃん兼任だったのかな
頭使う仕事はある意味自分自身を成長出来ていいかもしれない
僕は深く考えすぎてしまうから
頭も柔らかくなりたいね
スッとすぐ答えが出るようになりたい
頭の回転が速い人は
勉強できるできない関係なく
頭がいい人だからね
頭を使わない仕事はほぼないと思うね
頭を使わないとボケが早くなり、ふわふわしてしまう
常に頭を使わないといけないね
そして柔軟に
僕はそれを心掛ける

左乃きゅん

ついに

1000回かー
今まで積み上げてきた証やね(´ー`*)ウンウン
これからもファイト(*´ヮ`)ノよー!!

ひーちゃん

ブログ1000回!!!

いよいよ次だね!
らうちが、今まで積み重ねて来た成果だね。
簡単なことではないし、コツコツ積み重ねていくことて簡単そうで本当難しいよね。
ブログだけではなく、今はメイドちゃんもキッチンさんやらないといけないし、自粛営業で時短もやってて、本当に色々大変な時だけど、らうちのこといつも応援してるよ。
2月は今大変な分、きっも素敵で幸せな月になると思うし、そうなるようにしてみせるから、らうち、頑張ってね。

次会えるのは29日イベントかな。
会えるのを楽しみにしてるよー!

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

あと一回、、、変身を残してるかと思って見に来てもうた、、、

最近ちったあ暖かくなってきて良かったね(笑)

でも、油断して風邪引かないように気をつけて頑張ってね〜

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1000回ってすごいよね(´˘`*)

キッチンもメイドもやるの大変だよね
こなせるのすごいよね(^_^)

たかぴー

後1回

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

ポニテ良かった(●´ω`●)

ご飯も美味しかったでし(*´ω`*)

ゆっくりね!

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

1000回おめでとうございます(°∀° )/
これからもブログ楽しみにしておりますぞ

ブラウン

おはにゃんp

久しぶりに、らう飯食べました。
ありがとう。
次は、オムライスにしよう。
オーケストラ、お願いをかなえてくれて
ありがとう。

みっちゃん

こんにちは

次で1000回かぁ
すごいね
確かに両方やらなきゃだけどそれで喜んでくれるならやりがいあるよね
らう飯久々に食べに行こうかな

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る