ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1001.おやすみのターンへのコメント

ろひ

ダーツ!!!

自分は2年前にダーツハマってた時気あります
マイダーツ持ってるのー
下手っぴですが、まぐれでハットトリック1回できたことあります
またやってみようかなー

ひーちゃん

今日もお疲れ様ー!

時短営業の影響もあってとってもわちゃわちゃだったけど、らうちがサポートに徹して頑張ってたおかげでももこちゃんもすずにゃんもとっても楽しそうだったよ!
特にシャンタやってる間とか、らうち頑張ってたなて思う。
 
おやすみもゆっくり過ごせたみたいでよかったね。
ダーツなんてなんか、カッコいい!!
そしてぷるぷるちゃんとお出かけもよきだね。

最後の最後忙しい中、ケーキもありがとう!
ドリーム1周年ケーキ楽しみにしてるよ!
今日のイベントに負けないくらいらうちの3周年イベントも素敵なイベントになるように俺も頑張るよー!

ひろくん

ほっぺ(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

( ´∀`)σ)゚Д゚;)したいな!
イシシシシシ(*≧∇≦)ノ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

今日は一緒に楽しもうね(^_^)

ゆうちゃん

休みは楽しみ、仕事はしっかりと

実は僕銭湯行った後、漫画喫茶行きました
僕はネカフェは快活clubが好き
僕の地元は完全個室があった
ジュース飲み放題、アイス食べ放題
朝パンとポテトが無料で食べれる
飲食OK
こっち来てからの快活clubは完全個室がなかった
フルフラットでyoutube観ながら、聞きながらくつろいで
楽しんだ
いい半休になったよ
休みはゆっくりし、仕事ではしっかりピリッとやる
それが僕のモットー
オンオフしっかりとね

けんご

おはよう!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!ダーツはまってるんだね♪

ブラウン

おはにゃんp

ダーツ いいね
ブラウンは、やったことない。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわいい
ダーツかやったことないな〜

かぁくん

ダーツ

タイトル見て突入しにきたwww
昔やってた身として食い付いたのだよ
グッズは色々部屋の中に眠ってる
そうとわかってたら持ってって見せびらかしたのに(らうが見る暇ないw)

ひときゅん

タイトルが

勢いあってなんか笑えたwww
漫喫行って漫画読まない事たまにあるなあ…
BluRay見たり動画見たり寝泊まりで使ったりとか
ダーツかあ…やった事ないけど漫喫やカラオケとかにも入ってるから気になる!
ぷるぷるさんダーツ出来るんだ…意外…

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る