ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1004.day2へのコメント

与那国

きっかけ

今のらうちゃんがあるのはももこちゃんがスカウトしてくれたおかげなんだね!

ゆうちゃん

マスクをつけない日常になってくれ

ももこちゃんもすずにゃんも楽しそうで良かった
イベントは主催者が楽しまないとね
らうちゃんがここまでライブ頼まれるの西日本一位になれて
踊りを見たいんじゃないかな
たくさん頼まれるのは光栄なことだと思う
僕は休日起きたら昼前だってことがある
疲れてると長く寝れちゃうよね
なかなか想像通りの休みにならない

えいき

泣かせるなよー

朝、銀行に両替えに来てて、待ち時間に読んでたら涙が出てきてしまった。受付けのお姉さんのギョッとした顔w

けんご

おはよう!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!ももこちゃんとの思い出沢山だね♪

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

わるきー衣装可愛かった!
らうお姉ちゃんのわるきー衣装見たい

みっちゃん

こんにちは

2日間お疲れ様です
僕は29日しか行けませんでしたが非常に楽しかったです
らうちゃんの裏話にそんな事があったなんて

ブラウン

おはにゃんp

イベント両日、お疲れ様でした。
29,30は、
お国の事情で参加できませんでした。

日曜日は、念願のオーケストラ
発動出来ました。
それと、バレンタインドリーム
やっと、見れました。
とても、嬉しかったです。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お疲れ様でした(*^^*)
2日とも盛り上がった見たいで何より( ̄▽ ̄)

悩んでる最中に誘ってもらえて背中押してもらえてのね(*^^*)
初めて参加したイベの時にそんな事が横であったとは(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る