ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1016.らすとでした!へのコメント

ひーちゃん

キッチンもお疲れ様ー!

ラストバレンタインドリームも、まぁむちゃんが褒めてくれた髪型もとっても可愛いね!らうちに似合ってる!
Twitterや、フリートも見たよー!
たくあんも含めて楽しそうにやってたね!
楽しくお給仕できるのが1番だね。
そして後輩たちの成長も嬉しいね。
みんなみんならうちの背中しっかりみてるしおいかけてるね。
リーダーがいっぱいの招きも見てみたいな!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

リーダーメイドさんが沢山いるの面白そうだよね
一人一人成長していってるのいいね(≧∇≦)

半年ぶりぐらいにあった子いて、めっちゃ成長してた

シャイニングスノウ

お疲れ

リーダーは偉大なり!それに限ると思う。らうちゃんはテキパキ動けるメイドちゃんだから本当にすごいと思う!俺もメイドちゃんの成長を見るのは楽しい。だから、少しでもその子に力になってあげれるように自分自身も共に成長していかないといけないと思ってる。口で言うのは簡単だけど、行動するとなると難しいし、なるべくみんな平等にお祝いしたりしてあげたいっていうのもある。何年もご主人様やってても、センスや経験値だけで何とかなる訳じゃない。らうちゃんが一生懸命頑張っているのがよくわかる

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんのバレンタインドリームもっと見たかった〜泣
反則級の可愛さやんらうお姉ちゃん優勝してる!
そういえばゼロくん人生2回目のカラオケ行ってきたの〜友達もいたけど...めっちゃ楽しかった!
ゼロくんテスト前にカラオケにハマるの巻
曲に悩みながららうお姉ちゃんのライブリストからいっぱい歌った〜

みっちゃん

こんばんは

バレンタインドリームラストだったのね
見納め出来なかったな
成長を感じるときあると自分自身も間違ってなかったなってなるよね
次のドリームまでまた間が空くのか

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

その髪型も似合ってて可愛(*^^*)
去年もだけど生で見たかったよ(;A;)

ブラウン

おつにゃんp

まったリーミンからの
バタバタリーミン
お疲れ様でした。
ほとんど、キッチンルームだったから
髪の毛くるくるに
気付かなかった。
ライブも、ありがとうでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る