ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1020.おやすみのターン!へのコメント

みっくん

初コメかも!

らうちゃんMVPおめでとう(◍•ᴗ•◍)❤2年前に出会ってダンスが上手くて自分より周りのキャストやお客さんを優先して頑張り屋の可愛くて素直な女の子がドリームに上がって1周年と招きに来て3周年を迎えられて当日にお祝いができてらうちゃんの笑顔がみれて良かった。ライブしてる時も一生懸命で汗を流しながら笑顔で踊る姿は輝いてたしこれからも観たいしさらいに応援したいと思った。いつもバタバタで話す時間も少ない中でチェキのお絵描きや会話をしてくれ本当にありがとう。時間があればバーチャルでゆっくり話したいな。これからも無理せずに自分のペースで頑張って招きを来年もMVP目指してね。いつも笑顔のらうちゃんに支えられてるよありがとう。(◡ ω ◡)

メメント・モリ

らうちゃん!

いつも陰ながらブログ応援しています(笑)

それはさておき、MVPおめでとう!
いつと隣で変なことしてたらうちゃんが知らない間にNo.1になってたのでなんか作り話みたいですね!
しかしこれが現実だよ!
おめでとうしかない。ほかにもあるけど、おめでとう

すごいのかすごくないのか分からないところがやっぱりらうちゃんです

ひーちゃん

MVPとMVSおめでとうー!

本当に本当によく頑張ってて、その結果がこれで本当なら嬉しいよ!
これからも招きを引っ張って行くらうちをたくさんたくさん見ていきたいなー!
俺もたくさんたくさんらうちを応援していくよ!
ブログの更新もたくさんお疲れ様!
どれも、楽しく読ませてもらったよ!

ろひ

らうちゃんMVPおめでとう

16日のアワード感動しました
らうちゃんMVPおめでとう

ともちゅ

こんばんは

年末頃から色々忙しくてすごく久しぶりコメントする事になってしまった(~_~;)(ブログは全部見てるよ)
Awardの発表見てらうちゃんがめっちゃ受賞しててビックリしたよ!
あつ森のデザインは何でも作れるから楽しいよね!
弟からSwitch借りてあつ森やった事あるからある程度は知ってるけど、僕がやり始めたら家をオレンジだらけにするかもしれないw

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

MVPと念願のMVSおめでとう(≧∇≦)

大活躍の1年だったね
努力の結果がこうやって表れるの嬉しいよね(≧∇≦)
去年からずっと1位取り続けてるのすごいな

ずっと1位取り続けてるからレジェンドで
いいんじゃないかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ひときゅん

MVPおめでとう!

ほんとよく頑張ったね!おめでとう!
らうちゃんならなれると思ってたし予想的中してなんか嬉しかったwww
沢山の賞で1位取ってて改めてらうちゃんの凄さがわかった気がする( 'ω')次は萌カワで1位狙ってりーみんのトップになるしか!引き続き応援してるよ!!
あつもりで作ったらTwitterで配布して欲しい←
確かQRかコード読み取ればできたと思う!
今はどこまで進んだのん??

月乃城健権

受賞

改めておめでとう。
これまでのお給仕ですべてが順風満帆ではなかっただろうけど、それでも頑張り続けてきた結果最高の賞を得られたんだね。
休める時は休んで、これからも皆を魅了できるキャストを目指してね。

かわこのミミッキュ

祝 MVP

今月のタペ購入予定の取消(モエカワコンテスト開催前提だった)を取り消すことになった

(らうちゃんのタペは約3年で初)

(たか・ω・ぴー)

( ´ ` )

お疲れ様*´ㅅ`)"

Awardおめでとうo(^▽^)o

後は萌えカワだね!

頑張るぞー(´∀`)

あ、またゆっくりお話しましょ!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る