ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1019.特別スペシャルデーへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

イベの日に音響が調子悪いと辛いね(--;)
そして可愛すぎて辛いです(;A;)(笑)
そのお花忘れてて注文し忘れてごめんよ(;A;)

みっちゃん

こんにちは

バレンタインイベントお疲れ様です
音響が酷かったみたいだね
バーチャルもお疲れ様です

ブラウン

おはにゃんp

バーチャル、楽しかったです。
ブラウンのスマホは、
設定が上手く出来なくて
音声と画像が、相手に届かないみたいです。
なので、タブレット端末で
バーチャルに参加してます。
ブラウンのタブレットは、
スクショが難しくて
電源が先に落ちます。
なので、スクショは、
やってなかったのです。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわいいっ
バーチャルはツーショットしか勝たん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る