ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1022.おふへのコメント

かつ

嬉しかった

先日のすふぁちゃん卒業式はいろいろと面倒見ていただき感謝してます。
ラストお給仕のブログもアップされ幸せに旅立つことができたと思います。
ももこちゃんは居なかったからサプライズとか大丈夫かなぁと思ってましたが、らうちゃんがしっかりサポートしてくれて、すふぁちゃんが感動できたのもらうちゃんが居たからこそだと思いました。
そしてあのお給仕力を見たらMVPは当然の受賞です。
胸を張って堂々とお給仕して良いと思います。
これからもずっと招きを支え、良きパートナーとしてももこちゃんを支え続けてください。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

みっちゃん

こんにちは

BBQいいね
魚介もお肉も食べれるのは最高だよね
ボウリング久しくやってないな

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

楽しそうで美味しそうな事してきたのね(*^^*)
お肉と魚介類両方あったららうちゃん的には食べれる物の選択肢があって良きよね(*^^*)
チーム戦でリズムが少し狂ったかな?(笑)

ブラウン

おはにゃんp

そう言えば、
ブラウンも、ボウリング
しばらく、やってないなあ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る