ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1034.ギガントパワーへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ギガントパワー難しいってみんな言うよね

ろひ

そういうこともあるよ

MKQでのユニットで見れる日が待ち遠しい
ぴぃすちゃんパートがんばってー
らうちゃんはこれから準備やらで凄く忙しくなるかと思いますが、負けじと頑張ってください
無理だけは絶対にしないでね!
あと何か手伝えることがありましたら教えてください
それではまたー(*≧∀≦)ノシ

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

なかなか難しい曲なのかな?
次に行ったらその曲も入れようかな( ̄▽ ̄)?
久しぶりにブログ読めて嬉しいですよ(*^^*)

ブラウン

おはにゃんp

がんばれ、メイド戦士

ひときゅん

ブログナンバー

前回から9飛んでるね

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

あ〜結局ギガントパワー見ずに帰ってしまったわ〜

とりさん

スゴいです!偉いです♪お疲れ様です(o^-')b !

らうさん頑張ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ見に行けなくて…申し訳ないです。

課題曲ルールは大変ですね(+_+)

でも…

楽しみです!(>ω<)/

次回は頑張りが報われますように…♪

シャイニングスノウ

お疲れ

らうちゃんのギガントパワー、見れなかった。入国はしてたんだけどね。その時間にはいなかったから。らうちゃんはライブが上手いからすぐにマスターしてしまう気がする!ライブを入れる機会があれば頼んでみようかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る