ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1059.招き8周年へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

8周年おめでとう(≧∇≦)
9周年に向けて頑張ろう!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

8周年おめでとうやね(*^^*)
らうちゃんも成長してお店のちからになってるだなぁと思ったよ( ̄▽ ̄)
来年は参加したいなぁと思ったよ(*^^*)

シャイニングスノウ

お疲れ

らうちゃん、いつもありがとう!Twitterのやりとり、最高に楽しいよ!らうちゃんとは、会えたり会えなかったりするので、メイドのらうちゃんに会いたいと思う!

ゼロたん

お疲れ様

イベントお疲れ様
8周年おめでとう これからも頑張ってね
応援してるよ

ろひ

らうちゃんのLIVEラッシュすごかったよ

らうちゃんこんばんはー
8周年イベントめちゃ楽しかったです
らうちゃんのLIVEいっぱい見れたのも最高でした
シャンパンのアクリルキーめちゃ可愛くておまけ付きでいつもより得した気分でした
大須店の今後の周年をらうちゃんともずっとお祝いできたら嬉しいです
これからもよろしくだからね!

manabu

お疲れ!お元気?manabuです!

8周年記念おめでとう御座います。それに、お疲れ様でした。これからも、招き猫前店を続けて頂戴ね!!!もちろん、いつかは、会社帰りに、寄るかもしれないからね!

ブラウン

おつにゃんp

イベント、お疲れ様でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る