ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1082.東京!!へのコメント

ひーちゃん

eggマーク!

本当にいいよね!
eggバッチも楽しみだよね!
土曜日また仕事おわってからの滑り込みになるけどバッチつけたらうち見に行くよー!

東京観光もできたみたいでよかったね!

らうちを東京召還かー!
おおたさんもとみーさんも東京に呼びたいて言ってたので東京含めてみんなで協力したらいけるかもね!
またヘブンズで踊るらうちも見てみたいなー!

かぁくん

色々と

お疲れ様
日々慌ただしい中でも貴重な経験ができたと思う
想定外の事が起こるのは日常茶飯事で、
でも対応も求められる
想定外だから滅多にないとかじゃなくて
想定外だからこそ迅速な対応が求められるんだよね
らうは常に周囲を見る事ができる子だから
これからの成長を見る事も楽しみにしてるね

そして就任おめでとう
これからも進化し続けてね

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

シャイニングスノウ

お疲れ

らうちゃんは、ライブマスターだからね!その内、めいどりーみんにある賞を全て取りそうな勢いだね!お祝いは、コメントじゃなくてやっぱり会ってしてあげたいよね。来月は、入国できるように頑張って治すね!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

可愛く撮れてるけどちと白くね?と思ったよ|_・)

東京は色々あって面白いよね( ̄▽ ̄)
広すぎて回りにくいのがなんですね(*'へ'*) ンー

ブラウン

おはにゃんp

プロフィール画像いいね
かわいい!

クスクスらうちゃん、
早く見たいの気持ち

manabu

おはよう!!!

アプリを開いた時、何故か、らうの画像が、変わったのが、びっくりした!東京は、人が、いっぱいだろう、良く無事で帰って、よかったね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る