ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1088.再びへのコメント

ひーちゃん

箱入りらうちゃん!

夜行バスでの遠出お疲れ様!
1人で遠出てなんかドキドキワクワクするよね。
バスは大変だけど、夜行なら寝てたらいつのまにか着くかなw
人よっては合わないと体痛くなったりするけどらうちは大丈夫だったかな?
早く悪い妖精さんのやつ終わってみんなが笑顔で楽しめるようになるといいね。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お疲れ様( ̄▽ ̄)
コロナが落ち着いたら東京に古着屋めぐりしに行きたいなぁ|_・)

ブラウン

おはにゃんp

東京に旅していたとは!
お疲れ様
ブラウンは、高速バスが苦手です。

かず ほし

お疲れ様

東京来てたんや バス移動大変やったろ? 余裕あったら入国すればよかったのにな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る