ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
あと2日です…!へのコメント

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

最近は全然会うことできなかったけどらう様に会えて良かったです( ̄▽ ̄)
今までお疲れ様でした

夜乃森あずにゃん

もちろん

やり残したコトしかありませんがな。。。><

ゆうな

らうちゃん!!

昨日はありがとう〜( .. )
最後に会えてうれしかったです!!
らうちゃんの素敵なライブがあこがれ¨̮♡
いつからうちゃんを超えるぐらいのライブできるようになる!
だからずっと忘れないでほしいです、夢叶えるまでまっててね
また会えますように〜!!!♡

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

最後まで素敵な日になるといいね(๑¯ω¯๑)
初めてあった日も落ち込んでて最後の日まで落ちこむとは思ってなかったよ(๑¯ω¯๑)(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

卒業前になんとか行けて良かった(≧∇≦)
正制服着てるらうちゃん見慣れんすぎて
最初誰か分からんかった_(。。)_
↑復活したらボコられるやつやな

復活したら
絶対3枚扉のエンジェルあけような
↑絶対結婚しような風の言い方

ブラウン

おはにゃんp

あと2回
お給仕、頑張ってにゃん!
バーチャルで、会いましょう。

クレヨンしんちゃん

前回のブログにいろいろ書いたけど、

消されたから、何か軽い感じになってしまったね。(^-^)

これだけは、言わせて。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

だから、またいつか会える!\(^-^)/

俺はそう、信じてる。

あとで後悔、無きにせよ。(^-^)

2日?楽しんでね。(^-^)
俺は、行けません!(泣)(>_<)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

はっちゃん໒꒱

残り後2日

らうちゃんが卒業発表してから色々考えさせられました。推しが卒業するってこんな気持ちになるんだね不思議です。

ろひ

2日だね

最後の日もすぐ来ちゃうね
色々と考える6月でした

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る