ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 523.久しぶりのももちゃん!

523.久しぶりのももちゃん!







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はろんぐなお給仕でした!


お日様では


ゆりかちゃんとわちゃわちゃしてましたw



ゆりかちゃんが


撮ってくれた謎のガラス越しのらう←ww



そしてお月様では


りんごちゃんとももこちゃんとお給仕でした!



ももこちゃんとユニットライブしたの


めちゃめちゃ久しぶりだったし


凄い楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



らうたちのお願いきいてくれて


ありがとう(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡そらくん♡

まだ1位取ってないからww

前祝いというか取れるかどうかもわからんのにw

タペも欲しいけど今回は

ライブの方をいっぱい入れて欲しいなぁ。

その話も今度するねー。



♡ひーちゃん♡

だかららうの場合トリックアンドトリートだよ!w

らうとしては日曜日には過ぎ去ってて欲しいな…。

らうの好きなこと褒めてくれるのうれしい!

これからもたくさん踊らせてね~!!

ほんとにー!?仮装楽しみ!!



♡けんごくん♡

撮影楽しかったよ~!!

ラーメン美味しかった!

けんごくんもこってりめ行ける人だったら

ぜひ行ってみてね~!!



♡たけっち♡

たけっちいつも会いに来てくれてありがとう!

また次のまったりの時

ロング、オーラスのも作るね~

コスプレイベント行ってるの!?

え!その話また今度しよ~??

近々また会いに来てね!!



♡れいちゃん♡

地下アイドルなんだ!!

らう地下アイドルの現場に行ってみたいんだ~

どこがおすすめとかある??

れいちゃんならそう言ってくれると思ってたよ♡



♡しょうちゃん♡

てっぺんとりたいね~…。

でもひまちゃんやかおりちゃんたち

強敵がいるからなぁ…。

でも頑張るよ!!!

ご飯と一緒にチェキの写真撮るんだ~!

ラーメンじゃない伸びないやつにしなきゃねww



♡ヒトラーちゃん♡

今日はわちゃわちゃすぎて

まともに喋れなくてごめんね( ´・ω・`)

らうもちゃんと久住ちゃんので覚えてるから

大丈夫だよ~!

イベントの時までには覚える…よ…たぶん←



♡ゼロくん♡

試験お疲れ様!

ほんとによく頑張りました!

らうちゃんはゼロくんがやりきれたことを

すごく嬉しく思います!!

今日も会いに来てくれてありがとう!

ジュリエットのあれは半年に1回位の

激レアなんで大事に心にしまっといてね!



♡あずにゃん♡

チャンスーみたいな感じらしいけど

あずにゃんが言った通り

外国語って日本語表記出来ないからねwww

某ってその言い方だと

ほとんど隠れてませんけど!?ww



♡くまちゃん♡

今日はお日様ありがとー!!

みあちゃんとくまちゃんと3人で

わちゃわちゃお話する時間が

楽しくてかなり好きですww



♡_____♡

誰だっ!君は!←

こいつか!?( ՞ةڼ◔)

でも金山のラーメンってことは…。

でもこれは栄のラーメンなんだな…。

もし良かったら今度行ってみてね!



♡かぁくん♡

それ絶対間に合うじゃんwwww

えーーーー、お菓子くれないの!?

じゃあイタズラしますね!

それ気になってた!

なんかスッキリ←www



♡けんたくん♡

ほんとにー!?

らうももちろん頑張るけど

けんたくんも応援しに来てね(´;ω;`)

チェキ飯してツイートしてみてね~!ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日ブログみたら


きららうでハロウィン衣装被ってて


びっくりしましたwwwww



偶然なんだよ…w


さすがきららうって感じですね←www




はい!それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ














いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!