ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

526.閉国( ˇωˇ )







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日は急遽らう飯でーでした!



自分のご飯に


くまたんバーグ作ったよ←



今月後半はたくさんらう飯でーを作って


ひとりでキッチンさんできるくらいになるので


らうのためにたくさん逢いに来てください!


みんなのためにご飯作らせてください!!


らうちゃんからのお願い(*´`)♡


また後日らう飯でーの報告もしようかな!




マジチェンしてから


自撮りして無さすぎて


写真がないらうちゃんでした




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡_____♡

しゃあねぇ、許してやろう←

かしこまりましたww

頑張って2人とも覚えておきましょうww

ちゃんと来てねー!?w



♡そらくん♡

んー、実際おやすみってわけじゃなかったからねw

長野雨すごかったー??

名古屋は大したこと無かったけど~。

またどんなのか当日言ってねー。



♡たけっち♡

実際おやすみじゃなかったからね~( ´・ω・`)

台風で開国出来なかったのは残念だけど

久しぶりのおやすみでゆっくり出来たよ!

次の中間発表ではランクアップしてたいなぁ。

たけっちも応援ありがとう(*´-`*)



♡やすっち♡

ちょろすぎか!?ww

下ろしてる方がいいんだ??

らうちゃんもヲタクの端くれとしてフッ軽目指すわ←

オールスター大阪勢強いから

頑張るよ~(TT)



♡しょうちゃん♡

それな、まだまだここから!頑張るよ!

名古屋も全然平気だよ~

もう少しボウリング上手くなりたいよ~

わかる、らうも初めてのとこ

めちゃめちゃ緊張するww



♡ゼロくん♡

ギリギリだとめちゃめちゃ不安だから

今のうちに少しでも上に上がっときたいよね(TT)

ゼロくんも下ろしてる方がいいのか~

暑いんだよな~www



♡かぁくん♡

たしかに、結構喋るよね~

とりあえずらうは大丈夫なんで!w

安心してね!

オールスター応援しておくれ(TT)



♡ひーちゃん♡

は!見られている!恥ずかしい!www

でも実はちょいちょいふざけていたんだ←

ほんとにー!?来てくれるの嬉しいなぁ!!

しっかり家から1歩も出ずゆっくり出来たよ~

また次も楽しみにしてるね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日は大須店は


台風19号が接近していたため


おやすみをいただいてました!


今日会いに来ようとしてたご主人様たち


ごめんなさい(TT)




関東方面の被害が凄いみたいで


ご主人様お嬢様たち、


メイドちゃんたちを始めとした


関東方面の方々がとても心配です。



避難だったり準備は早めにして


焦らずに安全第一で行動してくださいね!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!