ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 531.ギャラクシー

531.ギャラクシー









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は久しぶりにお月様でお給仕でした!


一昨日がお給仕350回ということで


ギャラクシーシャンパンを


ぽぽぽぽーんさせてもらいました(*´-`*)



しっかりらうからーだよ~(*´-`*)



そしてプレートやケーキも!


ありがとうございます!!




みんなからの愛を感じました(*´`)♡



ほんとにありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん♡

それな!寒すぎる( ´・ω・`)

心配してくれてありがとう~!

しんちゃんも気をつけてね!



♡そらくん♡

涼しいどころか寒いよ( ˙-˙ )

らうも季節変わるし~って思って

服買ったよ~下まで読んでね~

お酒のことよくわからんけど!

あと少し頑張ろう~



♡たけっち♡

らうもたけっちがたくさん来てくれるから

めちゃめちゃ嬉しいよ(*´-`*)

昨日はタペにシャンパンにありがとう!!

コメントの仕方でたけっちってわかるらう

すごくない!?ww



♡ひーちゃん♡

半分くらいはらうが悪いんだけどね!!

それ超えると今のももこちゃんの倍くらいだからね

それは強すぎるわ!www

明日も楽しみにしてるね(*´`)♡



♡しょうちゃん♡

衣替えが面倒くさすぎて

将来衣替えしなくてもいいくらいの収納が

あるおうちに住みたい←

最悪?当日っていう手があるんやで!←

わかる、らうもコラボカフェの時

ドリンクとか缶バッチでよくそれやるからwww



♡いわちゃん♡

お祝いコメントありがとう~(*´-`*)

たくさん来てくれてらうは嬉しいです!!

夏服!?寒くない!?w

メイドちゃんたちも年中半袖だけどね!←

うん、また待ってます(*´-`*)



♡けんごくん♡

今度お祝い待ってます~\( ˙-˙ )/パッ

お祝いしてくれるまで言い続けるわ←

心配してくれてありがとう~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




お月様の前にお買い物に行ってきました!


お洋服と帽子と


きららが丸メガネ付けてる写真


ブログにあげてて


いいなって思ったんで


丸メガネも買ってみました(*´-`*)



似合う??


お給仕後で三つ編みの跡がついているwww




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!