ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

532.よんいっ







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのたーんだったので


またまたお部屋の掃除してました←


でもね!これでしばらくしなくていいと思うんだ!


新しいベットも来たし、


ベット下の収納が多くてコスプレ衣装も


綺麗に収まって


らうちゃんとても満足(*´-`*)




そして昨日は第3弾の


オールスター中間発表がされてました!



ででん!


らうちゃんなんと4位です!!


3→6→4って


なかなかいい感じなのではないでしょうか!


まだ中盤なのでね!


気を抜かずに頑張ります(*´-`*)



みんな応援ありがとう(*´`)♡


一緒にオールスター行こうね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡くまちゃん♡

思ったよりはやく会えたでしょ??←

やっぱりみあらうの日は楽しいね~!!

プレートもありがとう(*´`)♡

今日はチェキもたくさん撮れて嬉しかったよ!!



♡ジロくん♡

今日も話したけど

そろそろ来るのでは…??って思ってたんだ~w

語彙力なくなるくらい

いいって思ってもらえて嬉しいです←

あとお祝いも、キーホルダーもありがとう!!



♡しょうちゃん♡

そう!そーゆー手段があるんやで!←

最後まで気が抜けないよね…!

これからも頑張るっ

髪色だいぶ変わってきたよね!かわいい(*´-`*)

うわぁぁぁ、お疲れ様ですm(_ _)m



♡たけっち♡

褒めてくれてありがとう~!!

これからちょいちょい付けようかな!

たけっちがいっぱいタペ

ゲットしてくれたおかげだ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も会いに来てくれてありがとう!



♡ひーちゃん♡

そうか!ひーちゃんは知らないのか!

らうが実はメガネ女子だということを!

ブログの最後にメガネつけてるの貼ろうかな。

これからもたくさん思い出作ろうね!

急遽の招きだったのに来てくれてありがとう!



♡そらくん♡

らうの服はだいたい

黒かワインレッドか白かグレーです。

でもこのキャスケット安いやつだから

今度もう少しいいやつ買いたい~。

あと少しだねー!

気をつけて来てね!



♡ゼロくん♡

病むんじゃない!www

そーゆーときはあのチェキを見るんだ!w

褒めてくれてありがとう(*´`)♡



♡けんごくん♡

メガネ気に入ってる(*´-`*)

今度チェキ撮りに来てねー!

お買い物もいい気分転換になったよ~!!



♡たっつん♡

久しぶりですね!

ちょうどたっつんに会いたいなー

なんて思ってました←

ケーキはたっつんからのだよ!やっと届いた!

ありがとう(*´`)♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


家から出る予定がないと


自撮りしないから困った( ˙-˙ )



ちゃんと自撮りしまーす。




懐かしの黒縁メガネらう←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!