ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 536.フレンチトースト

536.フレンチトースト






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでした


書くことないから


19日に食べた美味しかった


フレンチトーストのお話する←



19日の友達と焼肉の約束だったのに


お昼暇すぎて


突然フレンチトーストが食べたくなったので


名駅にフレンチトーストを


食べに行くっていう


らうらしくない


女子力の塊みたいなことしてました←


いや、でも食べすぎてるから


女子力は無いかもしれない( ˙-˙ )



( ー`дー´)キリッ



周りがカップルや


2人組の女の子ばっかりの中


ぼっちで食べました←



メープルシロップとアイスって


やっぱり最強コンビですね。


おいちかったです(*´`)♡



…寂しかったけどね←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひーちゃん♡

忙しい中会いに来てくれてありがとう!

最近メガネお気に入りでずっと付けてるよ~!!

まぁブログの自撮り見ればわかると思うけどw

月曜日は別のことで頑張ってたよ~!!

らうぴはそう簡単にへこたれないのだ!

またオープンアタック楽しみに待ってるね!



♡ゼロくん♡

今日も来てくれてありがとう!!

ゼロくんのもやもやの話も聞けて良かったよ!

わかんないとなんにも出来ないから

悲しいもん( ´・ω・`)

あ!らう飯の話するの忘れた!!!

んーーー、近々来て!としか言えぬ!w



♡しょうちゃん♡

それが暖房なんて着いてないんだなー…。

まぁらうのライブリストが

激しい曲すぎるっていう簡単な理由だけどね!

らうぴコーヒー飲めるけど

あんまり好んで飲まない!時々しか!w

出前!ww UberEATSあるかもねwww



♡たけっち♡

たけっち今日もありがとう!!

いっぱいわがままいったけど

たくさんドリタイしてくれて嬉しかった(*´`)♡

しっかりお祝いしてくれてありがとね!!

またぜひらう飯食べに来てね!!



♡そらくん♡

らうのわがまま聞いてくれてありがとね!!

次がオールスター期間外だったらもちろん!

コメダでモーニング食べたことないからわからんけど

招きの常連さんめちゃめちゃ行くよねwww



♡けんごくん♡

今日は約束通りチェキ撮ってくれてありがとう!

めちゃめちゃ何回も入国してくれるから

毎回面白いwww



♡ジロくん♡

今日も忙しい中会いに来てくれてありがとう!

ジロくん忙しそうだから少し心配してます( ´・ω・`)

うん!オールスター頑張る!!

ジロくんも応援してね(*´`)♡

らうもキッチン楽しみ~!!



♡えりいちゃん♡

わーー!早速コメントくれてとても嬉しい(*´`)♡

らうにゃんちゃんさん面白すぎwww

敬称いくつあんねんw

えりいちゃんもまぴちゃんも反応良すぎて

らうも踊ってて楽しかった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

またVR体験しに来てね♡←

その時はちゃんとお洋服の話がしたいなぁ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



20日分のブログも


後ほど更新し直しときますので!


時間あったら見てみてねー!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!