ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 540.今週2度目のハロウィンイベント!

540.今週2度目のハロウィンイベント!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



最近ほんとに寝落ちしすぎて


ブログの更新ぐちゃぐちゃになってしまって


ごめんなさい(TT)




昨日は大須店はハロウィンイベントでした!


朝はキョンシーでした!



きららと衣装被ったのはほんとに笑った←


さすがきららうですね~!



イベントなのに


お日様踊れるのがらうだけで


23曲くらい踊りました!


いっぱい踊れてとても嬉しかった(*´-`*)



お日様のあとはキッチンさんしたりしたんだけど


足がぷるぷるして


生まれたての子鹿になってました( ˙-˙ )



らう飯も食べに来てくれてありがとう!



お給仕終わった後に


ももこちゃんとゆんちゃんに誘われて


それまでキッチンの格好だったけど


急いで着替えて


プリクラ撮ってきました!



仮装でプリって初めて!!


コスプレでならあるけど!←



昨日1日めちゃめちゃ楽しかったです


ありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん♡

いつもありがとう~

次はいつ来るんだい!待ってるよー!



♡ゼロくん♡

なんだかんだでいつも通りだったね( ˙-˙ )

来てくれてありがとう!!

割とゆっくり喋れてよかった!



♡そらくん♡

どこでもドア作ってくださーい

ナースもうやらないと心に決めたもん←

毎回そーゆー圧力かけないでほしいな




♡たけっち♡

らうも外出たら1番に

たけっちのびっくりした顔見えたから

ちょっと面白かったよwww

こちらこそありがとう!!

また次のイベントの時は運ある人を引き連れてぜひ!

えー!食べに来て!!!



♡ユッキー♡

お疲れ様です~\( ˙-˙ )/

いっぱい踊ったし

もう髪の毛ぐちゃぐちゃだったけどww

タペはまだかな…( ´・ω・`)



♡ひーちゃん♡

猫耳毎日つけてた時期もあったよ…←

最近はめったに付けないけど

お仕事頑張って~( *˙ω˙*)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん♡

めちゃめちゃコメント長かったwww

寒いねー!!お散歩が辛くなってくる時期…!

おー!今日来てくれるかもなんだ!

会いたいね~!!



♡しょうちゃん♡

仮病は逆に病気にしておうちに帰すわ←

病名はらう患いだよ~

これは1位を目指すしかないよね←

そんなメイドは嫌だwww

じゃあ次はオールスターかな( ´・ω・`)



♡いわちゃん♡

たのしんでくれたならよかったー!!

いつかわかんないけど次のイベントも

絶対来てねー!!w



♡けんたくん♡

2日連続は嬉しすぎたね(*´`)♡

まだまだ若いくせに

何を言ってるんだかwww

何があるかわからんから怖いよ~!



♡ジロくん♡

さすがにナースの服とかは買ったけど

カーディガンとかメガネとか靴とかは

元々あったりしたやつだからね~!!

だよね!!これは!頑張るしかない!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



本日らうちゃんもお給仕ツアーです!


もちろん追いかけて来てくれるよね??



みんな栄へGO!!


らうぴが捕まえてあげる♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!