ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

542.おまたせっ






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日も寝落ちしました、ごめんなさい!


ズレちゃってるので


先に本日分の更新ですっ!!



541回目の更新は少しお待ちください!




昨日はお日様で招きでお給仕


お月様で栄でお給仕でした!!


初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様達が


たっくさんで


らうちゃんとても嬉しかったです!


また2回目、3回目って


ぜひぜひ遊びに来てくれるといいな…(*´`)♡



お日様でもお月様でも


ポリスらうちゃんでした~


みんな久しぶりにこの姿見たのでは??←




お月様ではギャラクシーシャンパンも


ぽぽぽぽーんしましたっ!



今回頼んでくれたご主人様は


これでらうちゃんへのギャラクシー


全色制覇らしいっ!!


ぜひぜひギャラクシーだけとは言わず


シャンパンぜーーんぶ制覇して欲しい←





…招きではきららとキョンシー被り


ドンキではみゅなちゃんとポリス被り


しかもどっちも衣装まで同じってすごくない??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


540.のコメ返!


♡そらくん♡

らうはどこでもドア手に入れたら

ヨーロッパとかみたいに日本からだと

飛行機で半日以上かかるとこ

行ってみたいなぁ

でも初めてさんいっぱいだったし

栄もイベントだったしゆっくり喋ったりは

出来なかったよ( ´・ω・`)



♡けんごくん♡

ほんとに帰ってこなかったから

くそぅってなったwww

最近一日中お給仕のことが

結構多いから寝落ち率高いよ~w



♡ヒトラーちゃん♡

えー!素直に言ってあげればいいのにー!

らうが何かサポート出来てるならよかったよ!

ゆんちゃんも時々素直じゃない時あるから

頑張って見極めるんだ!!



♡ジロくん♡

ほんとに偶然だったんだよwww

キョンシーやるって言うのは知ってたんだけど

誤情報により衣装まで被っちゃってwww

ライブもいっぱいありがとう~!!

らうがキッチン入ってからも

いてくれたのすごい嬉しかったよ!



♡しょうちゃん♡

栄のイベント初めてだったから

新鮮だし楽しかったよ~!!

意外と筋肉痛なかったんだよね~

ブログ書きながら寝落ちると

たまーに書いた文消えてるから悲しい←

また!ww 名古屋勢と仲良くなってね!



♡けんたくん♡

私も仲良しアピール

酷くない!?って不安になった←ww

偶然だから許せ!!w

めちゃめちゃガチになってるの面白すぎてw

嬉しかったよ!ありがとう~!

また近々らうのイベントとかで

物販ゲットしてくれたら嬉しいな!



♡ゼロくん♡

夏休みの時は平日だったりだったから

ゆっくり喋れたよね!

というより最近はゆなちゃんと喋ってるから

らうは喋りに

行かないようにしてるってのもある←w



♡REDくん♡

招きのイベントでREDくんのことは見たよ~!

らう最後までいたからね!

まぁその判断はじっくり考えた方てから

した方がいいかもね!

また招きにも遊びに来てくれれば

らうはそれでいいよ!



♡ひーちゃん♡

色々アレンジだったりしたいとは思ってるから

楽しみにしてて~!

らうちゃんすごいっていうか…なんていうか…w

そんなつもりはなかったのに!ww



♡たっつん♡

昨日もたくさん

らうのお願い叶えてくれてありがとう!

足がね!たっつんが喜んじゃうなって思った!←w

次に活かすならまぁ、許さなくもないですw

また近いうちに会いに来てね(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


オールスター投票締切まで


残り1週間ほどとなりました!!



みんな!タペストリーや物販など


買い残しはありませんか!?



らうちゃんのオールスターブロマイドが


復活したからぜひぜひ買いに来て欲しいなぁ!



もちろんライブもいっぱいお待ちしてます!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!