ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

543.チェキ飯~





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日は26日の代休を頂いておりました!


らうちゃんいなーいってなった人が


何人かいたみたいでごめんね( ´・ω・`)



でもらうがいなくても


招きで楽しんでくれてたら嬉しいなぁ…!



…らうがいる時は


もっともっと楽しんで欲しいけどね!←ww




昨日はまたチゲ食べてました~



#チェキ飯


マジカルフォンの裏に


きららのチェキ入れてるから


チェキ飯の時絶対きららになっちゃうwww



ハッシュタグで思い出したけど


久しぶりに


#今日のらうカラー で


エゴサしたら意外と


みんなやってくれてて嬉しかった!



らうもまたやろうかな~!



みんなもぜひぜひやってね!



…らうカラーを探すことで


らうのこと一日に何回も


思い出して欲しいから←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゆなぴ♡

1コメおめでと~(*'ω'ノノ゙

最初ゆなぴとあんまり被れてなかったけど

最近たくさん被るし

仲良くなれてる気がしてとても嬉しい(*´`)♡

ツンデレならうちゃんなので

そんなこと実際には言いませんがね!←



♡しょうちゃん♡

だね~、昨日たくさん寝たから復活したよ←

ドン・キホーテは強いんだぞww

シャンパンの代わりになんか別のやつ制覇しよう!

オールスター当日に投票してくれたら

らうも嬉しいし!まだ行けるかわからんけど!

せやな、まだ2回だねwww



♡けんぴょん♡

2日連続ありがとう~!!

けんぴょんって言うんだね!覚えた!多分←w

ぜひぜひまたアプリのお給仕情報見て

今週??も遊びに来てね!

これからもライブ頑張るので応援してね~!!

また会えるの楽しみに待ってます(*´-`*)



♡ひーちゃん♡

初めてのお給仕ツアー楽しかったよ~!!

みんなも楽しんでくれたならよかった!

急遽ってより代休だったんだ~

いっぱい頑張ったからね(*´-`*)

うぬ??かわこちゃんの話はどーゆーことだ??

なんかおかしなの混ざってるけど

楽しみにしてて!w



♡そらくん♡

ハロウィンの仮装が

どこまでOKなのか

謎だったからあんまり冒険しなかったけど

ガチでやりたかったな~( ´・ω・`)

おうちに血糊あるからね~←

じゃああえてらうがたくあんかいとこー。



♡たけっち♡

らうがいない日でも来てくれて嬉しいよ!!

お休みのこと伝えてなくてゴメンね( ´・ω・`)

明日は先取りで5日分

たけっちと楽しめたらいいな~って思ってるよ!!

ブロマイドたくさんゲットありがとう!!

またね~!!



♡ゼロくん♡

やろ~??らうのせいじゃない!はず!←

なんで病むの~

またなんかあったの~??



♡けんたくん♡

めちゃめちゃガチだったからほんとに動画でも

撮っとけばよかったって後悔したよww

ほんとにー?

ぜひぜひゲットしてね(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





後ろはこころくんのピース←



オールスターブロマイドらうちゃん


残り9枚しかないよ~


早めに買い占めに来てね!!






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!