ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 544.魔女っ子らうちゃん

544.魔女っ子らうちゃん







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はろんぐなお給仕でした!



魔女っ子らうちゃんいかがでしたか~??


魔女のタペストリー


ゲットしてくれたご主人様がいたよ~


ありがとう(*´-`*)



あと久しぶりにお祝い以外のプレート貰いました!



今日もかわいいねプレートありがとう!!


久しぶりに下の方で


ツインテールしたので


めちゃめちゃ幼く見えたwwww




今日から家族旅行なので


コメ返は明日にまとめます!!



それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!