ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 545.らうカラーがいっぱい

545.らうカラーがいっぱい





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は家族旅行1日目ってことで


楽しんでました~!!



どこかわかるかな??



夜に現地に着いたのに


もう何種類もご飯やデザート食べたよ!!



ドラゴンフルーツのスムージー、


パパイヤミルク、


サイズがデカすぎる鳥の唐揚げ、


豆花っていう


杏仁豆腐に似た味付けの豆腐!ww



当たり外れあったけどそれも込みで楽しい!!



もちろんタピオカも飲んだよ~


最終日にタピオカ


まとめられたらいいなと思いますw



これでタピオカランドの住人のゆんちゃんと


いっぱい喋れるよね!!←www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


543.チェキ飯~のコメ返


♡ひーちゃん♡

代休だったの~

いつ来ても楽しめるめいどりーみんを

目指してるから嬉しいな~(*´-`*)

飯テロだったねw今回も飯テロだけど←

オールスター頑張ろうね!!



♡そらくん♡

らうがいなくても存分に楽しんでくれたら

らうもほかのメイドちゃんたちも嬉しいからね~

おっけい、またそれは

同日できそうならやりましょー!



♡ゼロくん♡

悪化しちゃったの(´TωT`)

はやく元気になって欲しいなぁ…。

無理はせずまずは完全復活を目指してください!

あれからどうなったかなぁ…??



♡しょうちゃん♡

ほんとに??それは楽しみだなぁ~!!

かわいくして大阪行かなきゃ!

まだ行けるかわからんけど!ww

らうのブロマイドまだあるかなー??

もし今度来た時あったらゲットしてね!



♡ジロくん♡

ほんとにー??それはらうカラーやるしかないね!

でもその気持ちめちゃめちゃわかる!

らうもヲタクの時全く同じことしてるから!

またエゴサしなきゃ~!!



♡けんたくん♡

やってくれたんだ!!ありがとう!!

私も1人の時しかやらないww

ぜひぜひらうカラーいっぱい探して

らうのことたっくさん考えてね(*´`)♡




544.魔女っ子らうちゃんのコメ返


♡そらくん♡

ありがとー!

ひなのちゃんに魔女っ子衣装

貸してもらったんだ~!

いっぱい食べて楽しんでくるよ( ̄▽ ̄)



♡クレヨンしんちゃん♡

らうも詳しくはなーんも聞かされてなくてww

毎回ついて行くって感じになってるww

ハウステンボスまだ行ったことないから

めちゃめちゃ行ってみたいな~!

ありがとう!楽しんでくるね!!



♡ひーちゃん♡

ありがと~!あの日はとてもカオス空間だった…。

らうだけだったらやばかったけど

ゆりかちゃんいたからなんとでもなったかな~

撮影もありがとう~なんか久しぶりだった!

また次も楽しみにしてるね!

4日までのお仕事頑張ってね(*´-`*)



♡しょうちゃん♡

ありがと~!

じゃあ魔女っ子らうちゃん限定の

もえもえきゅーんのおまじないかけてあげよう~w

ありがとう!!楽しんでくるね!

えー!どんな夢見たのー!?



♡ゼロくん♡

旅行楽しいよ~!

ゼロくんも大阪いっぱい行ってるから

らう羨ましいんだぞ!!!←

神戸に行きたいんだよね…!!



♡ジロくん♡

会いに来てくれて嬉しかったよ~!!

タペとかも待たせてしまってごめんね( ´・ω・`)

VIPカードデビューおめでと!!

ありがとう、しっかり楽しんできます!!



♡たけっち♡

いえいえ!!むしろこちらこそ

お手間取らせてごめんね( ´・ω・`)

プレートに花束にいつもありがとう!!

毎日ありがとうはこっちのセリフだよ~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

楽しんできます!!



♡いわちゃん♡

ありがとう~!!

しばらくこの旅行の期間お休みするために

頑張ってきたからしっかり楽しんできます!!

お土産話あげるね~(*´-`*)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



#今日のらうカラー


旅先にらうカラーありすぎて


逆に探すの大変←ww



楽しんでくるね!


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!