ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 546.ご飯が美味しすぎる…

546.ご飯が美味しすぎる…








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は旅行2日目でした!


お察しの通りらうちゃんファミリー


台湾にいます!!



色んなとこ行ってきたよ!!



願い事を書いた気球??みたいなのを


空に飛ばしたり…!



何を書いたかは


また旅行終わったら載せようかな←www




そしてまた飯テロ!!




らうの友達もちょうど台湾にいるらしいんだけど


めちゃめちゃ同じ食べ物頼んでて笑った←



また美味しかったトーク聞きに来てね!!




…ご飯が美味しいものいっぱいすぎて


ぷにぷにになってしまう…( ´・ω・`)


帰ってきたらいっぱいライブ頼んでね。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

そう!台湾です!

マンゴーが季節的にないらしくて

ふつーのかき氷食べたの!

また次のブログも読んでみてね!

中間落ちてしまってめちゃめちゃ焦ってる!

お!ぜひぜひ全部ゲットしに来て~!

なんと!そんなレアな夢を見たのね!



♡そらくん♡

そう、台湾だよ~!

美味しいものいっぱいで困った…w

まだまだタピオカ食べ足りないから

追いタピオカしてくる~w

だから甘やかさないって何回言うのww



♡ゼロくん♡

らうが近くにいない間になんてこと…!

めちゃめちゃ心配だよ( ´・ω・`)

らうが帰るまで元気でいてね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

らうからのお願いだよ!!



♡けんたくん♡

お土産話あげるね~ww

あんまりおじいちゃんたち連れ回せないから

めちゃめちゃそれっぽい所は撮れなかったけど

1枚目の写真は九份だよ!!

千と千尋めちゃめちゃ好きだから

雰囲気あるとこ見つけると楽しかった!

でも想像とだいぶ違った!ww



♡ひーちゃん♡

おぉ!みあちゃんのライブ!いいね~!

そう思ってくれて嬉しいな(*´-`*)

これからもらうのことも、招きのことも

名古屋のことも応援してね!!

わ~、招きちょっと心配だけど頑張ってくれ…!!

また台湾の話も聞いてね~!



♡ジロくん♡

そう!台湾だったのです!

私も言われるがままについて行ってるだけだから

よくわからないよ←wwww

でもまだタピオカ飲み足りないし

ぜんざい的なやつも飲みたいし

インスタ映えする食べ物食べたいんだ~!!

ぜひぜひ聞いておくれ(*´-`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日はオーバーオール!


かわちいやろ??



あ、寝る直前だから下ろしてるけど


昨日はツインテールでした←




そして!今更ですが!


オールスターの中間発表出てましたね!



らうちゃん2位から5位へ( ´・ω・`)


めちゃめちゃ怖い…!!


残り数日なので!


らうちゃんに投票お願いします(´TωT`)


絶対大阪行きましょう!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!