ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 547.ちゃいななおうちに住みたい←

547.ちゃいななおうちに住みたい←







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日も台湾でした~\( ˙-˙ )/



ちゃいなな道!!


らうのおうちにもこういうのあればいいのに←



3日目の飯テロ~!!


かき氷は右上のユニコーンってやつ食べたよ!


ユニコーンってより


モンスターズ・インクのサリー感…ww


他のもいっぱい貰って食べました(º﹃º)



台北101ビルにも登ったよ!




91階は外に出れるから外に出て写真撮ったよ~!



この時の降りるエレベーターで


また裏話があるから聞きに来て欲しいwww



今日も楽しかった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

頑張ってとしか言えなくて悔しい( ´・ω・`)

また今度話そうね!!

らう待ってます!!



♡そらくん♡

タピオカ意外とそんなに食べれなくて残念…。

覚えてたら話すね~!!

それな、私も悲しいし、

あと招きにいないから何も出来なくて悔しいしで

とってももやもやだった(´TωT`)



♡しょうちゃん♡

台湾楽しかったよ~!!

ブログだけじゃなくてオールスターの時にも

ちょっとだけでも喋れたらいいな~

スマホ落ちなくてよかった、

バリバリになるところだった!

幼く見えるよね、らうもおもった!ww



♡ひーちゃん♡

たしかに~ww

更新される時間のこと考えてなかったw

ありがとう~!!一緒に大阪行けますように。

直ぐに会えないのは残念だけど

お仕事頑張ってね!!

らうも招きで頑張ります!!



♡ヒトラーちゃん♡

調べたらランタン飛ばしって書いてあった!!

意外とぴゅーんってすぐ飛んでくから

びっくりしたよ!!

ほんとにー??嬉しい、ありがとう!!

8位以内か~、頑張るしかないな…。

あと残り明日だけ!頑張る!!



♡たけっち♡

たけっち!なんか最近会ってなかったから

すごい久しぶり感だね( ˙-˙ )

台湾楽しかったよ~!!

また話聞いてね~!

オールスター明日までだね…!

たけっち最後まで応援してね(´TωT`)



♡いわっち♡

いわっち~、なんか久しぶり感!!

ご飯美味しかったよ、

また話聞きに来てね!

明日来よう~!www



♡けんたくん♡

けんたくん少食って言ってたもんねww

お話聞きに来てくれるの

楽しみに待ってるね!!

だよね~、最後まで頑張るよ!!

けんたくんも応援してね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日からまた大須店にいるので!


いっぱい会いに来てね!!



オールスター投票最終日も


全力で頑張りましょうっ(*´`)♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!