ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

548.ただいま!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日台湾から帰ってきました~!


すぐに帰ってきちゃったから


特に書くこともないんだけど←www



あ、台湾の空港にあった


ハローキティの時計?が可愛かったよ!←



またこれまでの


台湾旅行のお土産話聞きに招きにきてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

ユニコーンは柑橘系の味だったよ!

パジャマイベの日にしたんだー

オールスターの時にするかと思ってた

だから何回も言ってるけど

らうは甘やかしたりしないからww

甘やかしてたらそれはもうらうじゃないもんw



♡しょうちゃん♡

ただいまー!楽しかったよ~!

ユニコーンは柑橘系の何かの味だったよ!!

んー、他のは家族が食べてて

飽きたとかで最終的に私のとこにまわってきた

ってかんじかなwwww

それなwでもそんなちゃいなな廊下ほしい←

ダンフェスの時みたいなかんじなら

わんちゃんあると思ったんだけどな~。



♡いわちゃん♡

ただいま~!!

なんか最近いっぱい会ってたから

4日いなかっただけで

めちゃめちゃ久しぶり感…!

らうは鶏肉がいいな(º﹃º)

また話聞きに来てね~!!



♡よねたん♡

わぁ!久しぶりですね!!

また招きに会いに来てくれたら嬉しいです…!

でもオールスターで会えるんだ!

楽しみにしてます(*´`)♡



♡ひーちゃん♡

ユニコーンは柑橘系の何かの味だったよ!!ww

お!ぜひぜひ聞きに来て~!

お!!4日来てくれたんだ!嬉しい!!

5日はいつに発表かわからないけど

いい結果だといいなぁ…( ´・ω・`)



♡ゼロくん♡

おはよう~!

大阪は楽しかった??

らうは台湾しっかり楽しんできたよ!

また近いうち会いに来てね!!



♡たけっち♡

らうもあえて嬉しかったよ!!

いくとくんも連れてきてくれてありがとう!

台湾楽しかったよ~!

ハワイは行ったことあるけどグアムはない!

グアムも行ってみたい!!

またライブしようね~(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



安定の寝落ちで書くの遅くなってごめんね


それではまた招きでおあいしましょう!!



タピオカとらうぴ


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!