ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

613.がおー!







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でお給仕でした!


昨日もみんなのこと待ってたんだよ|´-`)チラッ





昨日は!なんと!!


なんば店のあおいちゃん、まゆちゃんが


招きに遊びに来てくれました!!


ぴえん…(´;ω;`)


ほんとにかわいくてしゅき…。



招き来る前名古屋港水族館行ってたんだって。


らうも一緒に行きたかったな←



らうぴあおいちゃんがほんとに好きで!


なんば店にも通ってくれてるご主人様は


知ってるかなー。


メッセージチェキを必ず頼むんですよ!!!




10月26日に


かおりちゃんのTwitterに


載せられてた動画を見てから


あおいちゃんにハートを奪われ


らうからあおいちゃんへのメッセージチェキは


もう3.4枚届いてるはず←



送りすぎ??


いやー、できることなら毎日送りたい!←




そんなあおいちゃんが来てくれて


もう入口のところで大騒ぎして。


チェキの時に大騒ぎして。


帰る時も大騒ぎして。



…だって可愛いんだもん。




そんなあおいちゃんが


らうぴのお顔好きって言ってくれて


チェキもらういっぱいとってくれて


ライブも発動してくれて


タペストリーまでゲットしてくれて…


嬉しすぎて泣いた。



らうも今月中に大阪行って


あおいちゃんのカレンダータペストリー


ゲットしに行く…。


そんで海遊館にも行ってくる…←www


らうぴもクラゲ好き。




まゆちゃんはまだ2度目ましてだったので


これから仲良くなれたらなって思います。


お二人共


わざわざ遠くからありがとうございました!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

三つ編みやりたいんだけど

最近髪の毛が言うこと聞いてくれなくてね…。

ポニテも変な長さの髪の毛があるせいで

上手くできんし…。こまった!

なるほどねー!待ってるー!



♡しょうちゃん♡

多分ね今日から仕事が

今からに見えてたんだと思う←

だからご飯だったのかなーって思ったんじゃない?

ヲタクって語彙力失せるよな。

あおいちゃんが来てた時

可愛いしか言ってなかった←



♡ブラウンさん♡

おぉーならぜひとも!!!

でも一騎当千はやりたくないなwww

お気に入りを増やしてねー!



♡ふうたん♡

お久しぶりですねー!!

オールスターの次の日ぶり!

次行けるとしてもダンフェスだからな~。

もし時間があったら名古屋来てね!



♡けんご♡

今日もコメントありがとうー!

らうも楽しみに待ってるー!



♡やすっち♡

まぁ想像通りあおいちゃんなんですけどね!

お仕事頑張ってて偉いね!!

謎の母性が!www

あおいちゃんとやすっちの話したよー!

モテモテやな!←wwww



♡ひーちゃん♡

ゆりかちゃんも毎日ツインテールだったからな

あの頃が懐かしい!!

今度昔のゆりかちゃん見る??w

花束ほんとにありがとね!



♡斉藤さん♡

ヲタク感丸出しらうどうだった??ww

当日はもっとヲタクだったけど!w


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ヲタクのターン終了!!



そんでお日様の後は


予定が急に無くなってしまったので


お月様にも入国中だった


あおいちゃんたちと相席したい気持ちを抑え←


ひなのちゃんと


焼肉食べてきました←



前から行こうねーって約束してて


ひなのちゃんが撮影に招き来てたから


誘ってみた!



卒業前に思い出をっておもって誘ったのに


お誕生日おめでとうございますとかいって


ご馳走になってしまった( ˙-˙ )


そのあとのデザートまで…。



…ご馳走様でした!




お肉美味しすぎて幸せだった…。


また行く…。


着いてきてくれるメイドちゃん


大募集しとこ←



この前大阪いった時の得体の知れない飲み物①


④まであります←wwww



どれが飲みたい??




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!