ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

614.コス初め







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったので


お友達と遊んできました!



そんでその後


近々 東京喰種の霧嶋董香ちゃんの


コスプレをする予定があるので


衣装以外で必要なものを揃えに行ってきました。



コスプレ久しぶり~° ✧ (*´ `*) ✧ °



らうぴのコス初めでした!



衣装はまだないから


おうちにあったそれっぽいやつを


使って練習してみた!!



こっからどこまでクオリティあげられるか…!!


頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

あおいちゃんかわいすぎた~!!

はやくらうもあおいちゃんのタペ欲しい…。

ひなのちゃん誘ったのに

ひなのちゃんがご馳走してくれて

こんなはずでは!!ってなったよ←

三つ編みわんちゃん~!頑張ってみる!

まだ飲んでないwww



♡けんご♡

そう!あおいちゃん可愛すぎるもん!!

お!これは!メッセージチェキ頼むしかない!!

また今度会う時お願いしまーす!w



♡いわちゃん♡

はい、とてもうるさかったです(らうが)

ゆりかちゃんにただのヲタクじゃん

ってつっこまれましたからね!!←

うなぎコーラはうなぎの味した???



♡しょうちゃん♡

タペストリー届いたらお店に飾るーって言ってたw

あおいちゃんからのメッセージチェキは

1枚送られてきたかな!!お誕生日の時!

らうもあんまりコーラ好きじゃないけど

これは気になって買っちゃうよね…。

まだ飲んでないー!!



♡あおいちゃん♡

がおがお!!

あおいちゃんちゃんからのコメント嬉しいです!!

入口であおいちゃんに気づいた時

対応がほんとにそなへんのヲタクすぎて…。

ぜひとも!!行きましょう!!

いっぱい仲良くなりたいです(*´`)♡

招きでも待ってます!!

あ!髪の毛長くなったあおいちゃんも

とっても可愛かったです!!



♡ひーちゃん♡

ひーちゃんもこういう

変わり種のやつ好きそうだよね!

そんなイメージ!

らうぴは想像通りだと思う!ww

オープンがオーブンになっててwwww

キッチンのオーブン前で待ってますwww



♡斉藤さん♡

あれま!!なんばもすてきよ!!

久しぶりにいっておいでー!!

てかもう5月の予定が決まってるのね!!

はやい!!www



♡ブラウンさん♡

甘酒コーラ気になるよね!!

らうが1番に選んだのそれなの!!

他にもびわこーら?琵琶湖とかけてる?のとか

あったから全部かいたかったんだけどね…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして昨日のめいどりーみんのメルマガ…



らうのあおいちゃんへのヲタク具合が


晒されてしまったΣ(´□`;)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!