ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 740.コメ返のターン!

740.コメ返のターン!









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお勉強してました〜!


結局英語はあんまり勉強出来なかったなぁ


…反省( ´・ω・`)



ここからまた勉強していきたいと思います!



そんな感じで書くことも無いので‪w


コメ返していきます!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返


♡ゼロ‪くん♡

タピタピしてるのもかわいいー?

ありがとう!!

プリパラの曲と何かが似てるって聞いたんだけど

何だったか忘れちゃったなぁ( ´・ω・`)

ゼロくんに聞こうと思ってたのに…。

日向坂も覚えたいけどなぁ…。

覚えたい曲が溜まりすぎている!!

ゼロくんはパソコン強そう…。

おぉ!教科書買えた〜??



♡そらくん♡

コンタクトちょっとめんどくさかったけど

慣れてきたからもうメガネには戻らないなぁ‪w‪w‪w

あ、白パーカーのは

そらくんのタペとは別のやつ!だよ!

タピオカも1回買えばもう怖くないでしょ?‪w

らうもほんとはもっと覚えたかったけど

色々間に合わなかった( ´・ω・`)

お仕事頑張れー!!

月イチでもそらくんは

結構らうに会ってる方だからね!

だいぶ成長したと思う〜!

また色々落ち着いたら遊びに来てね!

…パソコンわからんよね( ˙-˙ )



♡たっくん♡

やだ、メガネめんどくさいもん←‪

踊ってる時に状況把握出来ないのがとても嫌‪w‪w

これからもまんまるチェックお願いするわ‪w‪w‪

ギザカワユスってごろめちゃ好きやねん←

うそ!!!まんまるじゃない!?

どれがまんまるじゃなかった!?←‪w‪w

あの右上の写真はらうがはじめて

HPに乗ったプロフィール写真だよ…‪w

東村芽依ちゃんわからんから調べた‪w

似てるのかなぁ…??全然わからん‪w‪w

ってか!自粛おわるから!

今何タペ終わるのでは!?←



♡あにぴょん♡

スマホメガネ!そんなのあるの!?

パソコンのやつとは違うのかなぁ…??

気になる!!

ダンスもたくさん動画みて頑張って覚える!!

そんな大変なのに

入国してくれるの嬉しすぎるよ!!

ありがとう〜(*´`)♡

あにぴょんとはまだ最近知り合ったばかりだから

これからもっと仲良くなろうね!

そしてらうの成長、みんなの成長を

見守ってね!!



♡ブラウンさん♡

コンビニのタピオカはタピオカではない!!!←‪w

って思ってるのでコンビニでは買わない‪w

あー、でもちょっとわかる気がするよ!

新曲覚えております!!

また週末ヒロインで

らう飯&メイドさん出来そうです…!!

またみんなとわちゃわちゃしたいなぁ!



♡つっちー♡

この写真は決してアヒル口ではござらん!!

顎の主張が少なめだからマスク顎にかけると

そう見えるだけだよ!!!!

ちょっと前のゆんちゃんが

タピオカうるさかったけど最近静か←

メイド服セットのうち少し招きに

置いてきてるから家で自撮り出来ないんだ‪w‪w

そうだね〜、アイドルの曲は1番2番で

同じなのが多くて簡単だから覚えやすいかな!



♡ひーちゃん♡

あそこのタピオカも流行りが落ち着いてきて

自粛前から言うほど並んでないよー!

ドンキ!?できるの!?‪w

犬夜叉はそんな知らないんだよなぁ…。

でも見たい!!

あんなんで韓国はいけん!!!‪w‪w‪w

メイド服着てる時が1番かわいく写真撮れるもん←

バレンタインドリームあまり着れなかったから

雨の日ドリームはたくさん着たいな!

ダンスの練習もちゃんと水分補給しながら

しっかり頑張るよー!

クレヨンしんちゃんも見れたんだね!

あれなかなか面白いよね〜!

しっかり初日入国してくれてありがとう‪w



♡しょうちゃん♡

カラコンはちょっと違うだけで

だいぶ印象かわるよ!!

コンビニのタピオカはタピオカではない!!!←

タイヤのパンク!?

しかもなかなかのレベルで心配になった(´;ω;`)

でも無事なら良かったよ!!

自粛終わっちゃったから全然間に合わんかったな←

そうだねー!しょうちゃんとは

まだ出会って短いしあんまり会えてないからね…。

らうはしょうちゃんが古参アピールできるくらい

ながくめいどりーみんにいるしかないな!←‪w‪w

しっかり気をつけてお給仕します!

そのWordやらExcelやらだよ…(°°)



♡いわちゃん♡

らうめちゃめちゃヘビロテしてすぐ飽きるタイプ←

この前ピノと迷って違うのにしてしまった

パルムみたいなやつ!!

わかる、らうもブログネタ切れ‪w

自粛終わってよかった‪w‪w‪w



♡ゆうちゃん♡

雨降ってるなかとか偉すぎる…!!

風邪はひかないように気をつけてね!

あのタピオカめちゃめちゃお気に入りなの!

5年ではじめてってなかなかにレアだよね!!

連休は有意義な時間にできた??

お仕事大変だと思うけど頑張ってね!

また開国したらぜひぜひライブ見てみてね!

垢抜けたでしょー??

ゆうちゃんも前だいぶ変わったって言ってたから

勝負するか!←‪w‪w‪w

ゆうちゃんには1回しか

生でライブ見てもらったことないよね!

またまみむがいるときだと面白いね〜‪w‪w



♡つよぽん♡

テキトーすぎてわらた‪w

わかる〜!らうもすぐ飽きちゃうから何とかしたい。

馬油のやつ正直違うのにしたい←‪w‪w‪w

次のお給仕の時猫耳生やそうかな。

忘れんかったら自撮りしとくね←

新曲は今?ちょっと前?どっちか分からんけど

流行ってるアイドルの曲だよー!!

前からあったけど!!‪w

ゲーム何したん??

いぇーい、招きはいち早く復活です!

初期は一応メイクしてるけど

ほぼすっぴんとかわらんかったからなぁ…。

いまは色々勉強してノリでメイクしてます。

…正解なんて知らない!‪w

つよぽんが会いに来てくれるの待ってるよ!



♡クレヨンしんちゃん♡

バタコさんしてるよ〜(´;ω;`)

バタバタするけど

ちゃんと周りは見るようにするよ‪w

しんちゃんすぐ怪我とか病気してない!?

うんうん、しんちゃんは月末に来るの知ってるから!

さて、誰がいるかなぁ…。

らうはもう知ってるけどね!←‪w‪w‪w



♡けんご♡

けんごだー!久しぶりだね!!

コメントありがとー!

また招きに顔見せに来てねー!?

待ってまる('ω'○)まるー



♡かぁくん♡

5月10日でめいどってなんで!?

ってなって調べたらめちゃめちゃこじつけてて

面白かった←‪w‪w‪w

らうもみたよ〜!

わかるメイドちゃん少なかったけど!‪w

回収物!なんだ!?



♡ともにゃん♡

みんな昨日からお仕事だったみたいだね〜!!

ともにゃんもお疲れ様〜!

会いたいから会いに行くって言うしか無いね??‪w

ともにゃんとともに

ヲタ芸する日を楽しみにしているぞ!!



♡うっちぃ♡

そうなんだよ!!!

メイドちゃんは入った時と比べると

絶対可愛くなって卒業するから!!!

みんなにかわいいって言ってもらうために

色々頑張ってるからね〜!

メイドちゃんたちの努力でもあり

みんなの応援や声が力になってるから

どっちもだね!!‪w

うっちぃに喋りたいことあるから

早く来て欲しい〜‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




3日ぶり?くらいのコメ返!‪w


ながらくお待たせしました←‪w‪w‪w



3日分まとめてコメ返したはず!なので!



頑張って前どんな話してたか


思い出しながら読んでね‪w‪w‪w




早速招きに足を運んでくれた


ご主人様たちがいたようだ…



ありがとう〜(*´`)♡



らうちゃんはいつかな?ってなりながら


お待ちください←‪w‪w‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ









いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!