ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

741.ぽちぽち






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでした



今日もiPadとiPhoneを駆使して


ひたすら調べ物をしてました…



らうのおじいちゃんがiPad買ってくれたから


めちゃめちゃ今まで大変だった作業が


楽になってとてもストレスレス!


ストレスレスってれすれすって


なってなんかへんだね←‪w‪w‪w‪w



でも自粛してるから


保護フィルムもケースも買ってないから


早いうちに買いたい…!!




iPadとキーボードを接続して


ぽちぽちがんばってたらうちゃん!


えらい!!!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

15キロ!?それはやばい!!!

お疲れ様( ´・ω・`)


髪の毛伸びたよね〜!!

でもまた切ろうか悩んでる…。

ボブにするか

またウルフカットでもう少し短くするか…。



♡しょうちゃん♡

お勉強ちゃんとやらなきゃね〜( ´・ω・`)

両立頑張る!!

おぅ…それはなかなか大変だ…。

頑張って乗り越えよう〜!



♡ブラウンさん♡

買いやすいとこに行ってみてください!

もちろん!!

らうが卒業する時まで

しっかり毎日書いていきますので!

あら…それはとても残念です…( ´・ω・`)

6月ってことは雨の日ドリームですな!

あれはやく着たいんだよねぇ。

おぉ!タペ!たのしみにしてます!



♡そらくん♡

好きな曲の和訳はやりがいあるからいいよね〜

らうも昔やったことある!飽きたけど!←‪w

突然の休みって困るよね〜

特に今だとなんにもやることないしね‪w

タペ早く見たいね〜

次は何タペが届いたんだ…??

お!今何タペも届いたのか!良かった良かった!



♡あにぴょん♡

良きおじさん!いいね!!

次はサングラスか!

なんとなく想像できたよ〜!!

お給仕も始まるから英語の勉強との両立

しっかり頑張るね!



♡いわちゃん♡

元に戻る日が早く来て欲しいよね〜

メイドちゃん少ないと

やっぱり寂しいし( ´・ω・`)

バイリンガルまでは行けないかもしれないけど

ちゃんと会話できるくらいにはなりたいな〜



♡かぁくん♡

おぉ!るるちゃんのタペか!

るるちゃんのタペまだ見た事ないからみたいな〜

みくるちゃんとゆうなぴしか

分からんかったかもしれん←‪w‪w

写メない頃とかあったの!?やば!!

歴史を感じた!‪w‪w‪w



♡ゆうちゃん♡

うんうん、焦る必要はないよね!!

バーチャルめいどりーみん参加したんだ!

いいな〜、らうもやってみたかった!

たしかに〜!

急に忙しくなるとついていけないよね

また会えるの楽しみにしてるよ〜!



♡たっくん♡

かけることないからしゃーない←

まんまる評論家わらた‪w‪w‪w

意外とまるまるじゃないのあるんですね←

あー、なるほどちょっとだけ似てるの理解した‪!

間に合わんかったらぷんぷんするからな!‪w



♡ねこまる♡

お好み焼き食べてるのか!いいね!

中身は何が入ってるんだろう…

ゆうなぴとらうのユニットわるきー覚えてる!!

え!?ねこまるが!?わるきー!?

ってなったもん‪w‪w‪w

うん、また会おうね〜( *˙ω˙*)و グッ!



♡ひーちゃん♡

見てるよ〜、ちょっとした空き時間はあるからね〜

マスク絶対邪魔になりそう〜嫌だ〜

まだ人生でトルネードポテト

一人で食べたことないのよね

人が食べてるのちょっと貰ったことあるくらい←

ドンキもラテアートも全然知らんかった!!

時代についていけていない!←

開封式楽しみにしてるよ〜!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!