ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 743.1ヶ月ぶりのめいどりーみん

743.1ヶ月ぶりのめいどりーみん







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は久しぶりに


お月様でお給仕でした!




マスクってふつーにおしゃべりする分には


まだいいんだけど


説明とからうの方から一方的に喋る時


めちゃめちゃくるしい‪w‪w‪w‪w‪w



さんそさんそ!ってなる‪w‪w‪w‪w




↑酸素酸素!ってなってるらう





はなしはかわって


昨日の #らうらいぶ !



ロミオとシンデレラ


星が瞬く夜に


たまごかけごはん


ハレ晴レユカイ




新曲しっかり1回ずつできて嬉しかったです〜!!


次はももこちゃんとユニットできる曲を


覚えようかなーって思ってます!


覚えれる自信はあまりありません!‪w‪w‪w


でも頑張ります!!!



今月中に増やしたいな〜の気持ちです!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡たっくん♡

忙しかったんか!!お疲れ様!

だったらたぶん今日のも

まんまるじゃない!はず!

またまんまるな写真も撮るから待ってて‪w

全然知らんかった!言ってよ!‪w‪w

マジで言ってる!

まんまるのらうタペはやくゲットしてよ〜



♡かぁくん♡

ゆいちゃん!わかるわ!たぶん!

全部わかりそうな人って誰がいる??‪w

なるほどね!メイド服じゃないのは

今回のメイドの日ってやつには外れるよね〜

らうは基本的にお月様戦士だよ(∩˙-˙⊂)

今日はロミシンもチェキも見せてくれてありがとう!

らうの初チェキはやばすぎたね‪w‪w‪w‪w

めちゃめちゃ田舎っぽかった!!‪w

ねぇ!コール教えて貰いそびれました!←



♡ブラウンさん♡

オーケストラあんまり知らないから勉強しよう〜

プロミスザスターと星が瞬く夜にしか

まともに歌えないんだよなぁ…。

ブラウンさんが帰ってくる頃に

踊れるようになってたらかっこいいよね!←

頑張ったよ〜!応援ありがとう!



♡そらくん♡

BiSHは今流行ってるからね〜!

何でかは分からないけど( ˙-˙ )

ももこちゃんもまたたくさんお給仕入るらしいから

早めに覚えなきゃだよね〜!!

チェキのお絵描きはできるだけ頑張るね‪w



♡ゼロ‪くん♡

欅坂で覚えたいのあるのに後回しになっちゃう…

でも曲だけはほぼ毎日聞いてるんだよー!

カラオケは行けるようになれそう←

ゼロくんにはいつ会えるのかな〜…

らうちゃんは寂しいです!



♡クレヨンしんちゃん♡

なるほど!!!かおりちゃんとまぁむちゃんは

予想通りだったけど!ののちゃんだったか!

ののちゃんとはあまりお話したことないから

ぜひぜひお話してみたいんだよねぇ…。

ストレスストレスだとめちゃめちゃストレスじゃん!

しっかり解消しなきゃ!!‪w‪w‪w‪w

きっとどっちかには会えるよ!!



♡しょうちゃん♡

まだ不安でめちゃめちゃ次の振りを

考えながら踊ってるけどね!‪w‪w

でも1ヶ月のブランクはなかなかこわい〜

今まで踊れてた曲も踊れなくなってそう‪w

県外には行けないからなぁ…。

なんばに行ける日はなかなか先そうだな…。



♡あにぴょん♡

102曲にはなかなか勝てないな〜( ´・ω・`)

もっと頑張って新曲増やさなきゃな〜

ゆりかちゃんと並ぶには

あと65曲だね〜‪w‪w‪w‪w

一生並べなさそう‪w‪w‪w

できるだけ近づけるように頑張らなきゃ〜



♡つよぽん♡

ほんとだよ!悪いつよぽんだ(´・ε・`)

はーちゃんに伝えとけば良かったって

今更気づいたわ…ごめん←

自粛後からほんとに毎週

いつも同じタイミングにいるからな!

集中砲火はやばい‪w‪w‪w そりゃ回避できんわ‪w

安定の甘々でらうちゃんは嬉しいです←

覚えたい曲はいっぱいあるのになぁ…

らうちゃんの脳がもっと優秀なら良かったのに←

やすっちのも頼んでくれたんだけど

つよぽんの方だけしっかり猫耳はやしといたぞ!

実物見に来てね!‪w



♡ゆうちゃん♡

らうもまだまだだよ!!今37曲らしいから!

今年中に最低でも50曲は行きたいなぁ〜!←

ゆうちゃんもヲタ芸とかしてみたら??

ダンスも楽しいけどヲタ芸も楽しいよ!!

サングラス前にノリで買ったけど

今は全然使ってない‪w‪w‪w

服の系統変えたからなぁ…!!



♡ひーちゃん♡

ロミシンのコール難しいよね…

ちなみにらうはコール言えません!←‪w‪w‪

時間ギリギリになってしまってごめんね!

実は帰り際らうが先に手振ってたんだけど

ひーちゃん見えてなくてちょっとたってから

もう1回みたら手振ってくれてたから

タイミング!ってなったよ‪w‪w‪w‪w

ラテアート行けたらまた教えてね!

いまなにタペ写真撮りたかった…。

らうの男装好きって言ってくれる友達

たくさんいるから見せたかったの( ´・ω・`)

いいよって言ったけど…もっかい持ってきて←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




やっぱ猫耳×メイドは最強だな!





お月様お給仕だと更新遅くなっちゃうので


日によって更新時間が変わります!!


たぶん!!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!