ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

745.いちにち








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はオーラスでお給仕でした!


キッチンさん兼メイドさんでした〜!!


いっぱい頑張ったので褒めてください←



…でも写真撮り忘れたので


この前コメダ行った時の写真と


もう1枚写真貼っときます←



…この日の自撮り盛れたので


今後貼っていきます←‪w‪w‪w




バタバタでまともにお話出来なかったのに


ライブもさせてくれたり


チェキも撮ってくれたり


嬉しかったです(´;ω;`)


ありがとうー!!




昨日の #らうらいぶ !


ロミオとシンデレラ


星が瞬く夜に


まっさらブルージーンズ


ハレ晴レユカイ


トライアングルドリーマー



自粛後初ライブもあった〜!!


まだまだ自粛開けてから


やってないライブたくさんあるから


はやくやりたいな〜!!!の気持ち!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡つっちー♡

TikTokチェックしてくれてありがとう〜!!

しかも名古屋のレジェンドドリームが

2人とも入ってるユニットライブよ…!!

激アツ…!!‪w‪w

最近BiSHめちゃめちゃ流行ってるよね…

オーケストラも覚えて〜って声があるから

そのうちBiSH増えるかもよ!←‪w‪w

めちゃめちゃ買いたいんだけどね!

期限次第ですね!!!



♡そらくん♡

外ハネいいよね〜!

また髪の毛整えてちゃんと外ハネにしたいな〜

最近髪伸びてきたから理想の外ハネと違うの‪w

今の髪だとポニテする時

横の髪の毛めちゃめちゃ出てくるの!

でもやるっていうね!←‪w‪w‪w

きららうタペは最強だわ!!!

季節ドリーム全制覇したいよね!!

そして全部揃ったら並べて写真撮るの!



♡しょうちゃん♡

桃源恋歌懐かしいよね〜!

らうもあまりやらなくなって来たよ‪w‪w‪w

今まで頼んだことあるタペが届いただけだからね!

3月だったか4月だったかに買ったけど!‪w‪w‪w

お店空いてなかったんだ!

名古屋空いてた!←‪w‪w‪w



♡ゼロくん♡

かわいい〜??

いつもたくさん褒めてくれるから嬉しいよ!

ゼロくんも最近あんまり踊ってないでしょ?

腕が訛ってないか

らうちゃんがチェックしてあげよう!!!‪w



♡ブラウンさん♡

見てくれましたか!嬉しい!

かわこちゃんは昔ライブリストに桃源恋歌

入れてたからある程度踊れてたけど

ももこちゃんがあわあわしてるのがレアで

らうは見てるのが楽しかったです‪w‪w‪w

らうがすすめちゃうから

その道のりはけわしそうだね←



♡いわちゃん♡

それな!!めちゃめちゃすぐ届くよね!

めいどりーみんすごい!‪w‪w

はやく頼まなきゃだよね〜…

うーーーーん、期間しだいだなぁ。



♡つよぽん♡

罰をなんか考えときますね←‪w

はーちゃんとかに聞いてくれても良いけどな!‪

まって、仲良くなると毒吐くのわかる‪w‪w

らうも仲良くなると煽る←‪w‪w‪w

らうちゃん猫かぶりだからな!‪w

いつでもつけれるように準備しとかな‪w

ライブ中とかだと

なにも伝わらないからしゅんってなる‪w‪w‪w

わかる‪w‪wらうもなんでこの顔したかわからん‪w‪w

つよぽんついてーるね。



♡ゆうちゃん♡

見てくれてるんだー!!

いいねやコメントとかはしてるー??

桃源恋歌のユニットは

ダンスの練習時間が楽しすぎたんだ〜‪w

いまなにタペはいいらしいですよ!!!



♡ひーちゃん♡

割と生ハムと焼きうどん知ってる人いるから

他の曲も増やそうかなわかると思います!

きららうもっともっと

認知度あげていきたいよね〜!

5歳のらうちゃん!!!一緒だ!!

そのらうちゃんとも会ってみたかったなぁ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



またももこちゃんに


TikTok撮ってもらいました〜!!


是非 見てね!!


ももこちゃんのTikTok




招き猫の前で踊るシリーズです!!




他にもこれ踊って欲しい〜とか


これがおすすめだよ〜


みたいなのあったら教えてください!


参考にします!!!



ちなみにらうは次は


ロミシンかな〜って思ってる!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!