ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 746.いっぱい見てね

746.いっぱい見てね







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



昨日の #らうらいぶ !


極楽浄土


桃源恋歌


星が瞬く夜に




GARNiDELiAさんの日でした←‪w‪w



今らうはGARNiDELiAさんの曲は


極楽浄土、桃源恋歌、Hysteric Bulletが


出来るけど


響喜乱舞も覚えたくて…!!



扇子は買ったものの


難しくてなかなか上手くいかないのです…。




ちなみに桃源恋歌は


ももこちゃん、かわこちゃんとユニットでした!


めちゃめちゃ豪華じゃないですか!?←






そして昨日はまたお給仕後に


かわこちゃん、ももこちゃんと


TikTok撮ってました〜!


既に1個出てた!‪w


コアなファンがいる!?‪w


Hysteric Bulletを


踊りました!


めちゃめちゃ久しぶりだったから


上手く踊れてるか分かんなかったけど←



極楽浄土の方も5000いいねこえてて!


すごかった!!!



…ほんとは1万行きたかった←‪w‪w‪w


(欲張り)




他にも色々撮ったやつ


次撮るやつとか色々準備してくれてるので


お楽しみに!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

オーラス大変だけど

やりがいもあるし楽しいよ〜!

2枚目のぷくーみたいな写真

あまりあげないからね〜‪w‪w

ヒスバレ久しぶりに踊った〜!!

招きでもまた踊りたいな



♡ゆうちゃん♡

褒めてくれてありがとう〜!!

いいねしてくれてるんだ!

嬉しい!ありがとう!!

もっとダンス練習してもっと上手くなりたいなぁ

夜勤頑張ってね(´;ω;`)

またいつか会いに来てね〜



♡ゼロくん♡

オーラス&キッチン、メイドさん頑張ったよ!

ぷくーしてる系の写真

あんまり上げないからな〜!

たまにはいいかもね!

どりーみん☆めいどりーみんは

らうもサビしか出来ないや( ˙-˙ )



♡ブラウンさん♡

いっぱい頑張りました!

ブラウンさんはエビフライトッピングの

イメージ出来てる!

BiSH覚えたからやらないとね〜!!



♡つっちー♡

流行ってたよ〜!!今もかは分からないけど←

褒めてくれてありがとう!

TikTokたくさん見てね〜!!

需要ありそうだから頑張るね〜

メンバーのじゃなくて私の名前言ってよ…‪w‪w



♡そらくん♡

まだバレンタインドリームだけだから

道のりは長いね!‪w

でももう少ししたら雨の日ドリームだ!!

BiSHはプロミスザスターと

星が瞬く夜にがおすすめだよ〜!



♡けんたくん♡

姿見えた時はめちゃめちゃわいてしまった!

今思い出すと少し恥ずかしい←

色々大変だと思うけど

らうも応援してるからね!!

また落ち着いたら…元気欲しい時は

会いに来てくれたら嬉しいです!



♡つよぽん♡

ふりじゃないからって最大のふりじゃない?‪←

ライブ中はマスク外すよ!!!

さすがに!酸欠になっちゃう‪w‪w‪w

誰かがライブしてる時に説明とかが

出来なかったりするんだよね

ヒスバレ久しぶりに踊ったんだ〜!

つよぽんに表情の話されると思った‪w‪w‪w



♡かぁくん♡

まさか連続で会えるとは思ってなかったから

嬉しかったよ〜!!

キッチンと同時進行だったから

なかなか話せなかったけど…。

やっぱりロミシンのコールは

やりたくなっちゃうじゃん?‪w‪w



♡たっくん♡

最近自撮りする時は1枚はまんまる意識して

写真撮るようにしてる←

喜んでくれて良かったです‪w‪w‪w



♡ひーちゃん♡

久しぶりのキッチンだったけど

意外とふつーに出来て良かったよ〜

生ハムと焼うどんの曲は楽しいからね!!

cucumberとかついてーるとか覚えたい!

ほんとはやりたいネタ他にあったんだけどなぁ

またコメント待ってるね〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




せっかく気合い入れて


お団子にしたのに


メイド服で自撮りし忘れました←




おうち帰ってから撮ったよ




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!