ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 750.みつきちゃん

750.みつきちゃん













ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)





昨日はお月様でお給仕でした!


ももこちゃんと2人で


頑張りました!




先日あけたタペストリーの


再開封式もしました!



この時のやつ!!


男装のらうくんの姿も


結構気に入ってるし


男装歴長めなのでなんか感慨深かったです←



自分のこの姿が物販になる時が来るとは…‪ww‬


めちゃめちゃ嬉しかったなぁ〜!!





…でも正直お給仕中


ずっとそわそわしていて。



なぜなら!


昨日はらうちゃん


バーチャルめいどりーみん


初参加だったのです!




かわこちゃんとハート作ったやつが


ももこちゃんのTwitterに


ツイートされてるので!


よかったら見てみてください!


上手に出来ました!!




またぜひ参加したいな〜!





そして昨日の回は


みつきちゃんの卒業式!でした!


最後に伝えたいこととかも


言えたので!よかった!




みつきちゃんのことを初めて見た時は


写真だったので


ショートカット女子ktkr!でした!


らうが昔招きに来た時も


ショートカットだったから


なんか親近感があったんだよね。



一緒にお給仕してみて


すごくいい子だし


頭もいいし英語対応もしてくれて


笑顔が可愛くて


ちっちゃい!っていじると


ちっちゃくないです!っていってきて←



惑星ループは色んなメイドちゃんが踊れるけど


らうはみつきちゃんの惑星ループが


1番大好きでした!



みつきちゃんはみんなから


愛される素敵な子でした!


これからもそのままのキャラで!‪w‬


素敵な人生を


過ごしていってほしいです!



…いつでも復活待ってます!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

ひつまぶしっていいよね…

なんか特別感があってよい!!

ゼロくん次はいつ来てくれるの〜??



♡かのん♡

飯テロしました、反省します←

大須にもひつまぶし食べれるとこあるよね

肉寿司ってあんまり食べたことないから

とても羨ましい!!

まさか3曲も踊らせてくれるとは思わなくて

すごい嬉しかったし楽しかった!!

タペ!いいな!らうも改行無しのやつ

やりたい感あるよ!!←



♡そらくん♡

すき家あんまり行かないからわからぬ…

これはおばあちゃんが連れてってくれたとこのやつ!

ひつまぶしだからそのまま食べたり

最後はお茶漬けで食べたりしたよ!

YouTuber最近あまり見てないなー

うーん、そーゆー時はらうちゃんの動画を見て

元気だしましょう!!!←



♡クレヨンしんちゃん♡

ひつまぶしおいしかった〜!

今度名古屋来た時に食べてみなよ〜

大須にも食べれるとこあったはずだし!

観光で名古屋来てる人がよく行ってるよ!



♡たっくん♡

ひつまぶし好きなんだ!

まぁなかなか食べる機会ないよね←

これはなかなか量多くて

めちゃめちゃおなかいっぱいだったよ…

チンアナゴくんが勝手に落ちてるんだもん←



♡しょうちゃん♡

あー!PASSIONも難しいね!

あれはあんま覚えようとしてないから

ちらっとしか見てないけど!

ひつまぶし美味しかったよ〜!

配信とても緊張した!楽しかったよ!

うんうん、また落ち着いた頃においで〜



♡ブラウンさん♡

ひつまぶしは特別感があってよい!!です!

ふつーに食べるのもよい!

お茶漬けで食べるのもよい!!

大須にも食べれるところがあったはずだから

入国前とかに行ってみるといいかも!



♡かぁくん♡

ひつまぶし美味しかったよ!

わかった!ちょっと色々リクエストが落ち着いたら

メランコリックにも挑戦してみようかな!

虎虎先輩!?語感が良い!!気になる!

えー!今日会ったんだから聞けばよかった!‪w‬

わかる、らうも見てみたい‪www‬



♡いわちゃん♡

今年はうなぎ2回目だったよ〜!

体力つけてお給仕頑張りますっ!

安定に時間が合わないの辛いね(´;ω;`)



♡ゆうちゃん♡

おばあちゃんがご馳走してくれての〜!!

とっても美味しかったよ〜!

これは0.5匹だったけど

なかなかおなかいっぱいになったよ!!

調子戻ってきたならよかった!

心配だったよ〜(´;ω;`)



♡ひーちゃん♡

たしかに…最初に考えた人すごいわ…

お菓子はあまり作らないな〜

作ってもスコーンくらいかな!

ケーキバイキング!いいね!

落ち着いたら行きたい!

またバーチャルめいどりーみん

らうが参加出来る時にでも

一緒に参加できるといいね〜!!

今日もお仕事終わりにありがと!



♡つよぽん♡

前々回のやつコメント反映されたタイミング

悪くてコメ返出来なかったから

前回のやつにコメ返しといたの←‪www‬

それはらうがしたくないので却下で←

病まないでください‪w‬

そうだね!この前ライブリスト載せた!

天晴れだけとは!また珍しい!!

そのイメージは嬉しい←

服欲しい〜!お買い物したい〜!!

それは誰よりも元気そうだわ‪ww‬

ブログ各時間日によって違うから

はやめに書くのをおすすめします!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はなんだか


自撮りが盛れました!



服のせいか


なんかめちゃめちゃ青くなった( ˙-˙ )



それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!