ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 751.ギャラクシー!

751.ギャラクシー!













ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!



久しぶりにお給仕で三つ編みしたよ!!


好評で嬉しかった〜!!



ライブするとすぐ崩れてくるけどね!←




昨日は久しぶりにギャラクシーシャンパンを


ぽぽぽぽーんしました!!




開けるの久しぶりだったから


めちゃめちゃ楽しかったし


嬉しかったです(*´`)♡

ありがとうございました!!



…まだまだいっぱい開けたいね!‪w



昨日はライブフィーバーで!


招きが再開してから


はじめて踊る曲がたくさんだったので


とても緊張しました!‪www‬



全部全部すごく楽しかったよ〜!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

みつきちゃんの惑星ループ

めちゃめちゃ良かったよね!

被る度に楽しみにしてたもん!

たぶん服の色のせいだと思う!

黄色と黒でチカチカだったのでは!?

って分析しました!

えー!だってブログのコメントじゃ難しいよ!



♡ゆうちゃん♡

男装も褒めてくれてありがとう〜!!

元気出たなら良かったよ〜

お!30日に来てくれるんだ〜

とても嬉しい!!



♡ぐちこ♡

ぐちこだー!!しっかり見てたよ!

ぐちこはもう何回も配信参加してたんだよね!

お部屋が見えてしまうのが

ちょっと恥ずかしかったけど‪w‬

ぐちこはじめ知ってる人達がいっぱいいたから

配信も楽しく過ごせたよー!ありがとう!



♡ゼロくん♡

らうちゃんは双子だった説…!!←‪www‬

めちゃめちゃ可愛かったよね!

まだ分からないのか〜

気長に待ってる!

だいたい毎週招きで会ってたから

すごい寂しいんだー!

ありがとう!



♡ブラウンさん♡

すごく残念だよね…

卒業式しっかりやりたかったなぁ。

そうだね!みあちゃんも

みつきちゃんもいつか復活したいです

って言ってくれてたから!

お!待ってます!!



♡かぁくん♡

夜勤お疲れ様!

ダブル入国も楽しそうだったよね〜!!

みんな物珍しさに釣られてしまう←

でもあの配信のおかげでまりる先生が

らうのこと覚えてくれたんだよ!!!

かぁくんのおかげだ〜!ありがとう!!

色んな名前が出てきて

らうの記憶力はパンクしそうだけどね!‪w‬



♡しょうちゃん♡

イケメンよりかっこいいはハードルあげすぎ‪ww‬

せめてそなへんの男の子くらいで←‪w‬

配信めちゃめちゃ緊張だった!‪w‬

またいつかしょうちゃんも参加してみて!



♡たっくん♡

久しぶりにまともに喋れて良かったよ!

たっくんが見せてくれた写真だと

似てるって思われるのもわかる気がする←

振り落としてないよ!

押し出してるだけ←



♡つよぽん♡

なんでだ!!ぴえん!

次の回のコメントに期待←

待ってるね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





このキャサリン


めちゃめちゃ強そうじゃない??‪ww‬




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!