ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 754.おすすめのアニソンを教えてください

754.おすすめのアニソンを教えてください









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


…写真無かったから


前のやつですけど(°°)




予定すませたら


カラオケに行ってきました〜!



Only my Railgun初めて歌ったけど


意外と歌えた…!



最近のらうはゆりかちゃんのライブリスト


歌えるように練習してます←‪w‪w‪w



アニヲタの友達とカラオケ行くと


盛り上がるので


ゆりかちゃんのライブリスト素晴らしい←‪



でも問題は曲しか知らないから


そのアニメの話をされるとあせる‪w‪w



アニメもっともっと知りたいな〜。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しんぱんさん♡

中国の漢字?になってたからなおしました!!!

読めましたかー??



♡たっくん♡

なんかコピーした時に操作間違えちゃって

中国の漢字?になってしまった‪w‪w

まぁ、半年くらい頑張って我慢してくださいな

そっちの方がありがたみがあるでしょ!‪w

似てるの作れたら教えてね!



♡そらくん♡

きらら背高いしほんとに羨ましい…。

らうもあと5センチあればなぁ。

しっかり覚えてた〜、すごくない?←‪w‪w

惑星ループ思い出しとく〜!



♡ブラウンさん♡

でも最近BiSH流行ってるから

色んな人が知ってるんじゃないかな〜??

もっと盛り上がる曲たくさん覚えたい!

またブラウンさんが

入国してくれるのまってます!



♡しょうちゃん♡

うぬぬ…なんか色々間違えたァ。

写真はなんであーなったか

わからなかったけど( ´・ω・`)

そうだよー!実はかわこちゃんと身長同じなの!

やっぱ背高いのって憧れるよね…



♡ミミッキュ♡

今の招きは背が低いもしくは平均の子が

多いからきららめちゃめちゃ目立つよね!!

3週連続!?

…プレートのネタを考えとかなきゃ!



♡ゼロくん♡

このメンバー珍しいよね!!

なかなか被らないから嬉しかったし

楽しかったよ〜!!

プリチャンちょっと勉強したいんだよなぁ。



♡かぁくん♡

新人ちゃんも来月からお給仕入るみたいだよ!

頑張って覚えて〜!!

わかる、ゆりかちゃんは存在感がデカすぎる‪w‪w‪w

ひなのちゃんも小さかったけど

143よりはおっきかったなぁ。

ありがとう

!!



♡つよぽん♡

満足するんじゃない!‪w‪w‪w

らうは寂しくなっちゃうからすぐ返して欲しい←

寂しがり屋さんだからねー!‪w

んーと、誰かに聞こう‪w‪w‪w

らうも顔小さいからだと言い張ってる←

イヤホン使いにくいのは

なかなかつらいわ…( ˙-˙ )



♡ゆうちゃん♡

それは飲み過ぎなのでは!?‪w

そうだね!!健康って大切!!

北海道って行ったことないんだよね〜!

めちゃめちゃ行ってみたい!!!

どこにいったの〜??



♡つっちー♡

それならよかったよ‪w‪w

最近はあまり言われないよー!

でもちょっと前はめちゃめちゃ言われてた。

だから前かららうのこと知ってる人は

小さいと思ってる人多いかなぁ。

よそ見って単語があんまり

ふさわしくなかったのだけど

いい感じの語彙が出てこなかった‪w‪w



♡ひーちゃん♡

きららもゆりかちゃんも

めちゃめちゃいい反応してくれるから

弄りたくなってしまった←‪w‪w‪w

らうずっきゅんが浸透している…。

はやく他のおまじない作らねば!!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!