ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 755.今日はアイドルの曲を教えてください

755.今日はアイドルの曲を教えてください






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした






昨日はたくさん


おすすめのアニソン教えてくれて


ありがとうございます!!!





…今日はアイドルの曲にしようかな??



おすすめのアイドルの曲を教えてください!



ちなみにらうは盛り上がれる曲


コールが楽しい曲が好きです!!




でも48グループ弱いから


勉強したいんだ〜!!


坂道も!!



最近欅坂のアンビバレントと


ガラスを割れ!をよく聞いてます!!!





いっぱいコメント待ってます!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡かのん♡

こんばんがおー!かのんぴ!

カラオケってめちゃめちゃ行きたくなるよね!!

やっぱりたまに歌わなきゃ!‪w‪w

でもらうの通ってたカラオケ

無くなっちゃったからぴえんなの。

supercellは君の知らない物語と

さよならメモリーズしか知らなかった!

聞いてみるねー!!



♡たっくん♡

マギー審司!?気づかんかった!!!

なんかアニメ映像ではあったけど!

冬眠ではなくて夏眠だよね( ˙-˙ )

まぁ!らうは!起こさないけど!‪w‪w



♡ブラウンさん♡

らうもわかりません!←

最近のアニメの曲で辛うじて

鬼滅の刃の紅蓮華がわかるくらいですなー

プロミスザスター頑張ります!



♡しんぱんさん♡

コメントも消えちゃうことある!?

それはもう書き直しと言うよりは

新しく書いたんじゃないかなぁ??

らうが書き直す時はコメント残ってるから!

ちゃんと手洗いうがいします!!



♡そらくん♡

Only my Railgunは

かっこいいかららうも好きな曲だよ〜

らうも最近あんまりアニメ見てないから

全然わからん!!

タイバニちょっと気になってたけど

まだ見てないな〜。

炎炎楽しめたみたいでよかった!

うーーーん、他はなんかあるかなぁ?



♡ゼロくん♡

安定のプリチャン!

ちゃちゃぷー懐かしいね←

6月か!あと少しだね!!

また待ってます!!



♡しょうちゃん♡

マクロス!難しいやつだ!!!

全然わからん!!‪w‪w‪w

しょうちゃんとはうたプリで

盛り上がれるからいいや←

ゆりかちゃんもうたプリ好きだよ!!!



♡とりさん♡

はじめまして!!!

兄村…??

なんだそれは!?



♡いわちゃん♡

らうも全然アニメ見てないからわかんなくて!

昔の有名なやつとかも

あまり見たことないから聞いてみた!

らうはテレビ見てないから

流行りの曲もしらない( ˙-˙ )



♡つよぽん♡

ぼっちでもいいけど

連絡とかはらうが帰ってこないとやだから

すぐ返しちゃう!!!

ちょろおた!←

替えのやつないの??

アニソンめちゃめちゃ出てきた!!!!

全然知らんやつばっかだった!!!

また教えて!



♡かぁくん♡

ロミシン歌って踊るはヤバそうだな!

らうなら途中で心折れちゃうわ!‪w

アイドリの子すごすぎ…。

ローストビーフ!?

ハンバーグ!?何それ!美味しそう!!!

うんうん、またわからなくなったら

らうに聞いて〜( *˙ω˙*)و グッ!



♡ゆうちゃん♡

魂のルフランは今覚えてるとこだよー!!

あの曲かっこいいよね!!

湘南乃風は最近聞いてないなぁ。

出た!ジンギスカン!!

ジンギスカンは美味しかった??

あとらうは北海道行ったら

ソフトクリームとか蟹とか食べたいな!



♡けんご♡

けんごからのコメント久しぶりだねー!!

元気だった??

コメントありがとう〜!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!