ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 757.おまたせしました!

757.おまたせしました!









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!!



ウルトラレア!触覚なしらうちゃん!


スーパーレア!白ニーソらうちゃん!



…激レアデーでした!‪w‪w‪w‪w





昨日の #らうらいぶ !


トライアングルドリーマー


おねがいダーリン


ロミオとシンデレラ


トライアングルドリーマー



トラドリいっぱいやりました!


やっぱコールが楽しい曲っていいよね!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


755.今日はアイドルの曲を教えてくださいの コメ返


♡かのんぴ♡

こんばんわぬわぬ!(パクリ)

みんなが楽しかったって言ってたから

いいなぁっってなったよ‪w‪w‪w

わかる、らう1年前は週2.3回いってた←

supercellも聞いてみる!!

いこらぶ!良き!!手羽センも気になってる!!

とりあえずダウンロードしてみる!



♡たっくん♡

戻ってきたのか!よかった!

たっくんが聞く系の曲あんまり聞かないから

世界が広がるわ…。

放プリはまじでジュリエットしかしらん‪w‪w‪w‪w

今度はPVバージョン探してみるわ‪w



♡あにぴょん♡

あにぴょん久しぶりだねー!!

色々大変だと思うけど頑張って(´;ω;`)

らうは応援することしか出来ないけど…。

北川謙二とおいでシャンプーはわかる!

もう一個も聞いてみるね!!



♡ゼロくん♡

日向坂の中でもオススメの曲とかないの〜??

欅坂はかっこいいし素敵だよね!!

近々覚えたい…。

虹コンわかる!らうもちょっと気になってる!

あとはわーすたも!



♡ブラウンさん♡

バンもんもまねきケチャも詳しくないけど

結構好きなグループだなぁ!

ありきたりな言葉ではカラオケ行くと

だいたい歌ってる!!いいよねぇ!



♡しょうちゃん♡

はーい、聞いてみます‪w

んー、アニメのアイドルにしたら強いのでは!?

ラブライブとか!‪w

最近i☆Ris気になっておる!!



♡そらくん♡

この写真は盛れた!

らうも全然知らないー!

なかなかジャンルを広げていかないから

自分の好きな曲ばっかり聞いちゃう。

はーい、また決まったら教えてねー!



♡ゼロたん♡

わー!!久しぶり!!元気だった??

曲は知らなかったけど

グループは2つとも知ってる!!

FES☆TIVEはOIDEMASE極楽しか知らんけど←

招きでその話できるように

他の曲も聞いて勉強してみるねー!!



♡けんご♡

コメントありがとー!

NMBか!まだあまり知らないから

聞いてみるねー!!

教えてくれてありがとう!

らうは元気だよー!また招きに会いに来てね!



♡かぁくん♡

それでも両方で着るのは凄いわ…。

らうとかまだダンスでいっぱいいっぱいだし←

ハンバーグってご飯も入ってるのね!?

ハンバーグだけがいっぱい乗ってるのかと思った…

いやぁ〜、昔のメニューの話って

なんか楽しいよね←‪w‪w‪w

かぁくんはボカロのイメージだな…。



♡ゆうちゃん♡

モーニング娘。いいよね!らうも少しかじった!

シャボン玉はらうの十八番だよ〜!

大声ダイヤモンドはらうも好きだなぁ。

うわーーー!!ご飯素敵!!

行きたくなってきた…。

行く計画練ろうかなぁ←‪w‪w



♡つよぽん♡

お!えらい!!素晴らしい!!

かえのやつやばすぎん??壊れてるやん‪w‪w

でも見つかったなら良かった‪w

つよぽんはアイドルのイメージ強いから

意外だった‪w

chula調べてみる!!



♡こうきくん♡

俺のターンってやつだね!‪w‪w

ごめんねSUMMER結構好きなんだよね〜!

でも48グループ分からなすぎるから

こうきくんに教えてもらうことにするよ←

虹コンもトラドリしか知らないから勉強したい!

まねきケチャはシンプルに

中川美優ちゃんが好きです←

またアイドル教えてもららう〜‪w‪w



♡ひーちゃん♡

ライブありがとね〜!!

2人ともトラドリのコールは

しんどそうだったから笑ったけど‪w‪w‪w

モーニングの曲が古め!‪w

でもそなへんは盛り上がるからいいよね〜

何の最長記録!?‪w‪w‪w




756.明日まで待ってね!のコメ返


♡ブラウンさん♡

おまたせしました!

…コメ返最短記録になってしまう←‪w‪w



♡そらくん♡

おやすみが忙しかったと言うより

おやすみの日の分のブログを書いてる昨日(木曜日)が

忙しかったって感じかな!



♡ゼロくん♡

車校だったのか!!

お疲れ様!!

はやく運転できるようになるといいね!

応援してるよ( *˙ω˙*)و グッ!



♡あにぴょん♡

たしかにデジカメで

自撮りはなかなかしないかもね‪w

昔1回だけやったことあるかも…!!‪w



♡しょうちゃん♡

おまたせしました!

わかる、今日も暑い…いやでも昨日も暑かった…

新しい夏服が欲しいよぅ…。



♡ひーちゃん♡

おやすみが忙しかったんじゃなくて

おやすみの日の分のブログを書いてる昨日(木曜日)が

忙しかったんだよー!

イツメンで待ってます←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







お給仕終わりに自撮りしてたら


横からにゅん!ってももこちゃん生えてきたので


一緒に写真撮りました←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!