ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 761.雨の日ドリーム

761.雨の日ドリーム







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


6月最初のお給仕なので…


雨の日ドリームデビュー!



バレンタインドリームに続いて


2着目の季節ドリームでした!



雨の日ドリーム着るの


めちゃめちゃ楽しみにしてて!!



実は自粛期間に


雨の日ドリーム着る時用のマニキュアを


練習していたのでした…←‪w‪w‪w



チェキとか!タペとか!


色々お待ちしてます‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡






そして昨日は久しぶりに


しゅあちゃん、るるちゃんとお給仕でした!



しゅあちゃんは5月に少しだけ


かぶりーみんしたけど


るるちゃんとはめちゃめちゃ久しぶりだったから


会えて嬉しかったなぁ!



お日様組のみくちゃん、すずにゃんとも


少しだけだけど会えて!



はやくまだ会えてないメンバーにも会いたい…。



まだ招きで会ってないのは


いくらちゃん、ばにらちゃん、ぷるんちゃん


みさちゃん、ものちゃん、りのあちゃん


ろんたんちゃん、


こみゅちゃん、まこちゃんかな?




5月にりのあちゃんとまこちゃんは


入国してくれたけどね!‪w





まだ1度もお給仕してない


新しい仲間も増えたので!!!


みんなと色んな話したいなぁ!



ご主人様お嬢様もぜひぜひ!


みんなに会いに来てね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡あずにゃん♡

めちゃめちゃ久しぶりだね‪w

いまなにたぺありがとー!!

しっかりコスプレする人感あったでしょ??

ウィッグ立てるやつ写ってたと思う‪w‪w

8月かぁ、また遠いなぁ。気長に待ってます←



♡そらくん♡

うん、ありがたいかぎりー!

やはりハーフツインはいいよね!

なるほど!了解した〜

また12日から待ってるね〜( *˙ω˙*)و グッ!



♡ゼロくん♡

学校!まだなのか!ずるい!←

ってことは会えるってことだよね?

らうちゃんは待ってます|´-`)チラッ

頑張って覚える(°°)



♡しょうちゃん♡

いまなにたぺ終わったってしまったよ(´・ε・`)

また招きでゲットしてね(´;ω;`)

耳かきとマッサージのASMRよく聞くなぁ

おぉう、見事にらうの疎い系統だった。



♡ゆうちゃん♡

そうだよ〜!ちゃんと

ほろ酔いくらいにとどめて!‪w

ルカルカはゆりかちゃんがやってたね〜

うんうん、また今月も待ってるね



♡けんご♡

こちらこそありがとー!

そしてけんごもお疲れ様!

えー!繰り返してるよ!

いっつもうどん食べに行くやん!‪w



♡ブラウンさん♡

楽しかったなら良かった!(毎回言ってる)

ブラウンさんはいつもラストまで

居てくれるから帰るって言われた時に

察しました←

週末まで頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!



♡たっくん♡

東方神起とか懐かしい。

らうはsomethingとSCREAMとWhyが好きかな

なつは暑いからいやー!!

はやく秋になって欲しい( ˙-˙ )

覚えて欲しいって言われても

通らないっての間違いない‪w‪w‪w

てか!いまなにたぺ終わったんだが!?←‪w



♡かのんぴぴ♡

かのんぴかのんぴ打つの大変やね←

雨の日ドリームって爽やかだし

パステルカラーで可愛いよね。アイドルみたい。

ひなこちゃんとあおいちゃんの件は

らうも前々から思ってた。似てるよね。

かのんぴの名前はどうしようかな〜。

悩ましい…。



♡かぁくん♡

うーむ、また待っておるぞ!

ロミシン 雨の日ドリームver.発動しに来てね←

丸焼きってのがずるくない!?‪w

はやくみせにきてよー!気になるよー!

マンガ肉は聞いたことある…



♡いわちゃん♡

しゅあちゃんとかぶりーみんだったから

会えるかなーって思ってたから

残念だった( ´・ω・`)



♡ひーちゃん♡

でらにするかとってもにするか

どっちかにしなさい!

お散歩中にひーちゃん見たよ〜

王タペありがとう〜!久しぶりの王タペだった!

今から開封式が楽しみだなぁ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

きららうは最強なのです←

ひよのちゃんとはらうもそんな喋れてないけど

素直で真面目でいい子だったよ〜!



♡あにぴょん♡

あら!車修理中なんだね!

はやくなおって戻ってくるといいねぇ!

いつでも待ってるから

来れる時に来てね!

コメント待ってます!‪( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近暑すぎて寝るの大変(´;ω;`)


はやく秋になれ…。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!